このスレより酷い事言われてます😭
「ドジャースが豪華な戦力を有しているということが、ササキがメジャーロースターに残れている唯一の理由だ」

「最悪クラス」と評される佐々木朗希の“生命線” 怪物の“象徴”だった剛速球の力負けを裏付ける「.714」の意味
https://news.yahoo.co.jp/articles/618ed0db30fdb9acb3bfe390e290eb4e0aed4dd8