考えてみると、巨人も辛うじて知名度あるのはけつあなと田中マー君くらいで、彼ら引退したら「誰だよ?これ」なラインナップだからな

いくら昔巨人に夢中になってた年輩でも視聴率は厳しいか
松井秀喜が監督なら5%上乗せ出来るかもだが