https://x.com/02bd025/status/2044913263729955113?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
正直夜職って叩かれがちだけど、あんなに賞賛されてる大谷翔平と夜職ってそんな違いない気がする。別に何も生産してないし。あまりにもお金もらいすぎだし