野球ファンは貧困層が野球ファンなのが嫌で仕方ないみたいだけど
そもそも当の本人たちがWBCに500円払う余裕もないレベルの貧困層なんだよな
自分の同類が野球ファンだなんて絶対に嫌だとかコイツら屈折し過ぎだろ