日本選手は野手の誰もどこも守れなくなったけど投手もだいぶ悪化してるな
これでまだ国際大会ごっこで優勝して当たり前な気分でいるんだから
野球ファンもマスコミもどんだけ野球に無関心なんだよ
それどころかアメリカ行こうって選手も何の準備もしないんだもんな
普通の会社員だって海外で何年も働くことになったら下調べはするのにそれのはるか下