王が幼児期から野球強制しろと言ってるけど
レベルに関してはむしろ中学生まで野球禁止にした方が上がるだろうな
指導者の無能さのせいで全然上手くなれず壊してるだけだから
競技人口の減少分のマイナスを補って余りあると思う
本当は高校以降も含めて今の指導者全員出禁にした方がいいけどな