今の日本選手のプレーって見てて上手いとか賢いとか思えるものが全くないんだよな
逆に下手だなバカだなと思わせるものがどんどん増えてる
まあ褒める部分も無くはないけど筋力がすごいなとかそういう感想しか出ない