大谷とか山本とかメジャー組はアメリカに行ったらメジャー軍団と対戦だと分かってたはず
なのに相手の情報も調べず楽観的なチーム状況でなんで何もしなかったのか
もしかしてメジャー組もメジャーの選手はアメリカ人ばかりだと思ってたのかな
メジャー組も実際に試合始まってからベネズエラの選手たちが
見覚えのあるメジャーリーガーばかりなのに驚いてたのかもな