キチガイが暴れて流して埋めたからってのもあるけど
結局焼き豚は>>145の問いかけに一切振れずに
サッカーガーサッカーガーしかしないんだよな
本当にただのキチガイ犯罪害虫

もうひとつ知りたいのは
「どうすればMLBの内野手で通用する日本人を作りあげられるのか」
条件として
・日本の従来のやきうのシステムで
(最高だと威張りちらしてるからと、若いうちからの海外流出を非難してきたから)
・新たな設備や資金投資することなく
(むしろ減らせよ)
単純に指導法の小手先でできることはあるだろう
焼き豚はなにかアイデアあるかな