292 名無しさん@恐縮です 2026/04/19(日) 15:00:47.42 ID:CdBLfWbu0
u1m********2時間前

スイートルームの真下にいました。
アカペラの様な静かな曲も、大声で話す声が遮りとても不愉快でした。普通に騒ぐレベルではなく、大騒ぎです。全く曲を聴いている感じもなく、奇声を発していてパーティ状態。
おかげでライブに気持ちが乗り切れずとても残念でした。


これは酷いなww



焼き豚や島田や建設業者が優遇するVIPスイートの客のマナーがこれ
正直、サッカーにもバスケにもライブにも
こんな客いらない
…という意図で書いてることがわからないどころか
なぜかID:Cl+GdlN5とは違うIDで噛みついてくるID:Wg6s6YPG
>>622の1行目で「今回ミセスがやらかしたわけでなく」って
冒頭から書いてるのに