そもそも焼き豚自体が野球まともにみてないのがWBCでよくわかった。ベネズエラが強いこと知らなかったってコイツは一体なにみてたんだと。
ただただ勝ち組になりたいから野球を持ち上げていただけじゃないかとしか思えない。