このキチガイ犯罪害虫焼き豚は
こちらのストーキングもしてるんだから
まともな知能があれば他のスレの書き込みから
プロファイリングもできるはずで、
脳ミソの皆無な焼き豚には理解し難い系統立った知識というのが
ちゃんとした人間ならわかるんだけどね

とりわけタッチ、アストロ、侍、巨人の星なんて
サブカルの基礎中の基礎なのに
リアタイ勢だと決めつけるところが
知能のない焼き豚の限界だよな
本当に気持ち悪い