アメリカの内野はレベルが違ってて日本の野手の守備は通用しなかった
ここまでは仕方ないけどその後に人種ガーで即諦めたのマジで情けない
野球界全体に学習反省したり改善するって発想が根本的にない
だいたい何の準備もしないでアメリカ行った選手なんか失敗して当然だろ