野球って指導者がカスすぎだとか他に競技があるとかで子供や親に嫌がられるけど
野球自体がそもそも危ないって点はほとんど知られてないよな
軟球でも硬くて危ないとか安全意識の低さとか知られたら更に競技人口減るだろ