アメリカでもメッシ以下で馬鹿にされまくる
ショーハン・アトーニー(笑)
やはり豚双六やきう全般がベネズエラ以下なのがアメリカ合衆国国民にもバレたからだろうな


大谷翔平超え「メッシがすべて凌駕」 7.5万人超が熱狂…世界的スターが同一都市集結
s://news.yahoo.co.jp/articles/1753ab4070514f7d813d4d29017e695d2fbabb1f

> 試合後にはメッシを一目見ようと、少なくとも5人のファンがピッチに乱入する事態となり、セキュリティを潜り抜ける少年たちの姿が「1965年のシェア・スタジアム」のようだったと報じた。

> 38歳となった今もなお、メッシの影響力は衰えを知らない。現地メディアは「マイケル・ジョーダンやレブロン・ジェームズでも、1試合で7万人を動員することはないだろう」というファンの声を紹介し、その異次元の存在感に言及。