てか日本選手が内野守れない理由より外野も守れる選手がいなくなった方が謎だ
競技人口激減でレベルが落ちて上手い選手がいなくなるのは分かるんだよ
なんで今みたいに最低限レベルの守備すら出来なくなるまで急激に劣化してんだよ
練習内容は今も昔も何も変わってないのに