ワールドカップになるとテレビの出演者がみんなノリが悪く不機嫌になるのは共感性羞恥だわ


サッカー全く興味ない人達だからサカハラで苦しんでるからだろうなw


テレビの出演者は大谷報道やWBCだとはしゃいでるのにサッカー報道になると落差がありすぎる