NASCAR第9戦、
2周のオーバータイムの1周めで後ろに下がったレディックが
圧倒的な捲りから今季5勝め
普通こんなに圧倒しないで接戦当たり前のNASCARで
もちろんポイント独走で、
しかもそれがマイケル・ジョーダンのチームということで
そりゃアメリカの話題浚うよね
オオタニ?なにそれ?

今年MJタイトル取れるかもだからな