Jリーグでは、4月22日〜6月7日までの100試合以上を対象に、全国で合計約150,000名様を無料でご招待いたします。
はじめての方も、お久しぶりの方も大歓迎!
ゴールデンウィークはJリーグに遊びに行こう!

30年経っていまだにこんなことやっているのかよ
だけど、タダ券で来た客は金を出してチケットを買ってくれないのがビジネスの常識なんだよな
自分で自分の首を絞めているよな