https://x.com/tigerschannel72/status/2046611056773284171?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
マウンドに異変?ハマスタで両軍合計17の与死四球にネット『土日のイコラブのライブが原因か?』

【ネットの反応】
・マウンドおかしくなかったか?

・去年危険球やるまで丸一年以上無死球だった才木が今日だけで2死球とか普通じゃないだろ

・マウンドがおかしかった

・素人目に見てもマウンド平らすぎるように見えるんやが大丈夫かハマさん?

・マウンドへの意見書でないのかな

・マウンドが普通だったなら才木がナイスピッチで勝てた試合だったかもしれんのに

・イベントの為にマウンド改悪するとか本末転倒や

・低いマウンドといえば去年のベルーナの悲劇を思い出す

・工藤が良かったのは、低いマウンドになれてるからってのはあるかもしれんな。

・ほんまや。改めて映像見たらマウンドほぼ平らやないか

・マウンドは言い訳にならんわ

・ホンマに問題あったとしても双方被害被ってるし修正力で負けたという事や

現地民の情報だと湯浅投手が仕切りに首傾げながらスパイクで着地点スパイクで掘ってたらしいです


https://x.com/yuta_nakano7/status/2046833416952578556?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
投手陣がマウンドを確認しています⚾