>>145
焼豚さんは昔から野球がプレーする面でも観戦の面でもなぜ普及しないのかという理由に野球はルールが複雑だからって
逆にサッカーはルールが単純だから普及したんだって言ってましたけど
単純なものなのに理解できない?
それなら野球は終わりだね