■お待たせしました

1977年生まれ、ヨボヨボなのに半額パンや半額弁当しかありつけません
氷河期で非正規でシスラーだからでしょうか?
私を学生時代虐めてた焼き豚の陽キャは会社起こして億万長者です
憎いので豚双六を貶めます