秋田市長って立憲系で、流石にそれが理由ではないとは思うが
今時「イオンモールの経済効果ガー」とか言っちゃうヤベー奴だしなあ
そういや清田が動画更新してたが、あの界隈ってホームタウン内のスタやクラブハウスの移動を「移転」、
オーナー企業の変更を「身売り」って言うんだろうなw