野球の育成では大阪桐蔭が最悪な存在じゃないかと思う
ただでさえ野球は公式戦の機会が少ないのに中3時点でのトップクラスばかり
累計で何人を高校でろくに試合経験積めずに終わらせてんだか
他の甲子園レベルの野球部なら1年から試合出れたようなのも多いだろ