代表ごっこ始まってからずっと侍Jは投手の頭数がとにかく多いのが武器だったわけだけど
ベネズエラみたいなチームが相手だとリリーフは初見でも普通に攻略されるレベルまで落ちた
先発が降板したら終わりって意味ではリリーフがストライク取れない接待ラウンドの相手と同じ