鈴木もやっぱり守れないな
日本野球の関係者が守備なんかどうでもいいんだって言うならまだ分かるが
コレでアメリカの雑な野球と違って日本の野球は丁寧だの高度だのどの口で言ってんだか
日本野球はデータ無視だし試合もちゃんと見てないからこういう思い込みがいつまでも残るんだよなあ