カブスも投手陣崩壊してるな
ていうかただでさえ球速の上がりすぎで投手の負担大きくなってるのに
なんで飛ぶボールでさらに投手を壊れやすいようにしてるんだよ
投手の補充しようにもマイナーもボロボロにしたし他の供給源もないのに
マジでメジャーも将来のことを考えても仕方ないって思考で動いてるよな
日本野球が影響を受けたのか偶然どっちも同じタイプになったのかは分からんけど