33年ぶりに平日の地上波ゴールデンタイムで毎週野球中継 止まらない韓国の野球人気
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/21/kiji/20260421s00001000042000c.html

日本のネトウヨも安倍と高市が統一教会だから親韓で嫌中ばかりだしな

笹川の人気調査でサッカーが嫌われ若い世代に野球が大人気なのもあ分かるわ

野球=韓国とネトウヨ
サッカー=中国とパヨク

今の時代マジでこれwwww