税リーグがこれだけ嫌われてる時代だと
マスコミがサッカーワールドカップで盛り上げるのは世間は嫌悪感しかないだろうな
税リーグ批判なんかサカハラで嫌いだからだろうしな

サッカーワールドカップもサカハラにしかならんから地上波放送中止にしたほうがいい