頭を使わない大雑把な野球
メジャーにこういう批判する日本の野球関係者は多いけど
実際に試合見てるとむしろ日本の選手がこのタイプの野球してる
この手の勘違いって何がどうなったら修正出来るんだろうな
若いヤツも言ってるから世代の問題でもないみたいだし