今頃WBC優勝パレードとか盛り上がるはずだったのにWBCが盛り上がるどころか壊滅した結果、なんか焼きブはパヨクのように発狂し始めたな

パヨクも衆院選や辺野古事故で反省して大人しくなるかと思ったら逆に発狂して太鼓叩き