ベネズエラなんかどう見てもメジャーリーガーばかりで格上なのに
そこに負けたのをまさかの敗戦的に扱ってるのは衝撃だったが
そこからベネズエラって強いんだと気付くこともないのも衝撃だった
また対戦することになっても同じように勝って当然のつもりでいるに違いない