なんかキチガイサカヲタはエスコンをdisっていたけど
コンサドーレはエスコンで試合をやらせろと言ってきたらしいな
これは驚くよな
こういう乞食商売をしてきたから一応30年もっのかな
乞食の方がもう少し気位は高いような気がするけど