探検


プロ野球の視聴率を語る7783

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4396-xP61 [118.241.250.81])
垢版 |
2026/04/27(月) 07:23:33.40ID:PKMdw61q0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※ワッチョイなしスレとこの文言削りは荒らしの嫌がらせです。
本スレはこちらなので間違えないように。
とりあえず次スレ立ては大事

7741スレは朝の6時すぎに27分で約280レスを
7743スレは深夜1時すぎに25分で210レスを
7755スレは朝7時35分から53分で約440レスを
7758スレは25分で約235レスを
7774スレは朝6時すぎに25分で210レスを
嫌がらせコピペの手作業で埋め立ててる
これをもう7ヶ月半以上、230日近くも毎日毎日朝から晩まで
延々と続けてるネトフリノイローゼ焼き豚の発狂が本当に気持ち悪い
コピペ埋め立て荒らしキチガイ焼き豚と
IDコロコロ犯罪者はいやがらせしかしないんだから
マジでいますぐ惨たらしく死んどけって言ってるだろ
焼き豚って本当に洩れなくいやがらせが生き甲斐の犯罪者しかいないんだから
もはや全頭駆除と根絶しかない
本当にいますぐ死ね
残り300は発狂の合図じゃないぞ

前スレ
プロ野球の視聴率を語る7778
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776385432/
プロ野球の視聴率を語る7779
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776494542/
プロ野球の視聴率を語る7780
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776645817/
プロ野球の視聴率を語る7781
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776862246/
プロ野球の視聴率を語る7782
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777036565/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/27(月) 12:22:31.61ID:MWXCtZTz0
なんかキチガイサカヲタはエスコンをdisっていたけど
コンサドーレはエスコンで試合をやらせろと言ってきたらしいな
これは驚くよな
こういう乞食商売をしてきたから一応30年もっのかな
乞食の方がもう少し気位は高いような気がするけど
2026/04/27(月) 12:23:11.12ID:MWXCtZTz0
物乞いでしか成り立たない
乞食リーグ
155代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebc4-5Ehm [2001:240:247c:10a8:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:24:38.09ID:40UOfS0f0
>>154
NPBのことですね
156代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ddb-smiq [240b:c010:4c0:3d91:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:26:55.02ID:7i3jZRy40
シスラー「この記事大谷が打ったことしか分からねえ~大谷報道がー🤪」


クボがしょぼいってことしか分からんぞ笑
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/kubo-takefusa-socieda/blt63df7aa9ffa2fcf0
157代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd43-ttPS [49.98.17.140])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:27:52.28ID:ATOTxIp9d
>>3
>ファイターズの試合がある日にエスコンフィールドを訪れると、年齢層の高いファンが目立つ。


>利益を地元に落とさず、自社グループの中で極大化しようとする親会社日本ハムに対して広がる、地元からの怨嗟の声も懸念要素だ。


あぁ、今日の焼き豚の発狂ポイントはこれか
おそらく清ちゃんも一読してるはずw
2026/04/27(月) 12:27:53.03ID:MWXCtZTz0
>>155
乞食の理論
エスコンは誰が建てたの
コンサドーレ?
乞食感全開だな
159代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MM6b-7QuC [27.253.251.193])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:28:03.77ID:z62tgvOXM
>>153
お前の同胞だろ

【旭川】旭山動物園の焼却炉に妻の遺体遺棄「数時間かけ燃やした」旭山動物園の男性職員の自宅に家宅捜索―妻3月末から行方分からず [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1777206060/
160代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ddb-smiq [240b:c010:4c0:3d91:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:28:25.03ID:7i3jZRy40
>>153
うちの過激派サポが発狂しそうやな笑
コンササポは爺が多くて有名やし一度キレたら収まらなさそうです笑
161代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ddb-smiq [240b:c010:4c0:3d91:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:29:49.98ID:7i3jZRy40
レバンガはエスコンで試合したよね笑
162代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd43-ttPS [49.98.17.140])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:32:15.29ID:ATOTxIp9d
>>149
無名の今永なんて日本では誰も興味ないからな…

大谷以外のメジャーリーガーは
全員その他に分類されてしまうのよw
163代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ed38-bepD [114.164.226.235])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:32:23.46ID:klAFOqiX0
>>134
中継が‥足りません
164代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd43-ttPS [49.98.17.140])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:34:12.01ID:ATOTxIp9d
>>148
大谷が意味のないソロ打ってもアカンかー

ABEMAがMLB切った影響もありそう
2026/04/27(月) 12:34:31.85ID:MWXCtZTz0
昔、ゴルフ場で天然芝を養生するためにやたら殺虫剤や除草剤が人体に良くないと問題になったけど、
札幌ドームの芝は虫が湧いているらしいな
芝養生の殺虫剤も買えないみたいだな
166代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd43-ttPS [49.98.17.140])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:36:38.49ID:ATOTxIp9d
>>150
おいブス帰れ

読売巨人軍のけつ本あな人選手が
毎日試合後のキャバクラで言ってそう
167代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ddb-smiq [240b:c010:4c0:3d91:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:37:37.14ID:7i3jZRy40
大谷のことになるとシスラーの知能がサル以下になるの何でなの?
2026/04/27(月) 12:40:59.09ID:4X0Wtbq+d
Sコンドームは天然芝引っ剥がして人工芝に変えてたけど維持管理費用が無いのかな
169代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f584-dhf8 [60.95.211.46])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:41:13.68ID:cHihhxTr0
清田のYouTube
170代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:42:04.35ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff68fec1c20f7b666841c1d22b63dfd87c0bb84d
ぺこぱ松陰寺、野球場で好感度を維持するためだけに使った費用の話「大悟の芸人領収書」
171代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f584-dhf8 [60.95.211.46])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:42:08.03ID:cHihhxTr0
シスラーの知能はサル以下だよもともと
172代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ddb-smiq [240b:c010:4c0:3d91:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:44:34.56ID:7i3jZRy40
>>168
これが今のシスラーのレベル笑
173代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 12:49:34.13ID:fADMM/iD0
https://x.com/tukuyon33/status/2048372908305879127?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
高君のインスタに殺害予告……
原爆やけろカスとか
もうそれは野球ファンじゃないよ
人として違うよ
同じ野球ファンとして悲しい
174代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:03:25.11ID:fADMM/iD0
https://x.com/gaasyy_yade/status/2048574747152367630?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
村上宗隆と大谷翔平
2人ともすごいことには間違いない!
ただ今だけを見ると村上選手は確かに凄い!!
でも、大谷選手はそれを何年もメジャーで継続してる。維持することの難しさ、それは誰もがわかること。
村上選手がこれから何年もメジャーで実績を重ねることで、いつの日か大谷選手やイチローさんなんかと肩を並べるときが来ることを望んで、これからも応援したいと思います!
175代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:03:43.48ID:2mWlLLMP0
>>168に対する焼き豚の172のどこに人間の知性があるのか
176代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebc4-5Ehm [2001:240:247c:10a8:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:08:27.64ID:40UOfS0f0
>>158
NPBは乞食だよな
俺も同感だわ

スタジアム建てるために諸々税金使いまくっておいて結果は人口激減だもんなw
177代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:11:30.28ID:2mWlLLMP0
アンカーつけるまえに、そいつがアンカーをつけても良い奴か確認くらいしろよ
ミスならしかたないけど、延々それを繰り返す奴はNGにするわ
178代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5dba-7nnK [240a:61:4224:6b1b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:12:34.27ID:i6cVJ8xp0
Xでスポーツ庁幹部がWBCのユニバーサル放映権?に対し
該当しない旨を言ったらしい。
179代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d77-kiCY [240a:61:31c0:e382:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:13:57.21ID:M3dedWpm0
>>22
16倍


スゲーw
180代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:19:23.57ID:2mWlLLMP0
16倍ってのはメディアを使った情報操作による吊り上げだろうな
そんな価値ないわけだし
181代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebc4-5Ehm [2001:240:247c:10a8:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:19:38.21ID:40UOfS0f0
>>22
とんでもない詐欺に感じます

この土地売却の金額も相当おかしいけどな😂

【野球】“安すぎる”と疑問の声 北広島市が土地の一部をファイターズ側に売却決定 ★2 [尺アジ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1735022285/

本吉智彦記者
「ボールパーク周辺の住宅街の土地の単価は、市が売却した市有地の単価に比べると2万円以上高くなっています」

12月の北広島市議会で、共産党の山本博己市議が疑問を呈しました。

共産・山本博己北広島市議
「実勢価格としてはもっと高いと思う。この財産処分のやり方というのが非常に今回問題だと思う」

今回、売却が決まった市有地と線路を挟んで隣接する共栄町3丁目の地価は1平方メートルあたり5万9000円。これに対し、およそ3万3000円での売却は安すぎるのではないか、というのが山本市議の主張です。疑問の声は、別の会派の市議からも。

民主市民連合・小田島雅博北広島市議
「どうしてその金額が出るのかと市民が納得していただけるような説明責任がある」
182代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:20:05.27ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/c347e4d1e40cd0b53676fe84605fdb3177b02ab8
スポーツ放送巡り収益と振興模索 「アクセス権」求める声も

>スポーツ庁幹部は、国が強化費を投じる五輪などは「活躍する姿を国民に見せてこそ。地上波中継を死守すべき」とする一方、WBCは「完全に民間の興行」として、有料配信の規制は容易ではないとの見方を示す。

 関係者によると、WBCで日本国内の独占放送権を獲得したネットフリックスの首脳は、日本での視聴動向について「民放のチャンネル数が少ない地方で、見られるようになったという声が多かった」と訴えているという。


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a429b094073bbe957cd455c41bcce01f7bac95a1
ユニバーサルアクセス権の死角──日本のデジタル後進性を明らかにしたNetflixのWBC独占配信
183代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:20:06.76ID:2mWlLLMP0
@
ACLエリート準々決勝・準決勝で出場した選手の国籍別内訳

🇯🇵 日本:28人
🇧🇷 ブラジル:25人
🇸🇦 サウジアラビア:8人
🇶🇦 カタール:6人
🇪🇸 スペイン:5人
🇲🇾 マレーシア:2人
🇮🇩 インドネシア:1人
🇮🇹 イタリア:1人

日本人とブラジル人の多さも目立つけど、アジアの大会としては少し寂しさもある。
大会の格は上がっている一方で、アジア各国の存在感はむしろ薄く見える。


焼き豚「日本のサッカーは弱い!サッカー潰せ!」
184代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f584-bepD [60.95.211.46])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:20:46.41ID:cHihhxTr0
清田の YouTube
185代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d77-kiCY [240a:61:31c0:e382:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:24:24.60ID:M3dedWpm0
>>153
それ、ホントの話なんかね?
疑ってんだが
186代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:28:47.39ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8fb542eb28d3e86017cf6adc882d113a3c27a5
メッツが千賀滉大の今後を協議へ「どうしてダメなのか理解している」3回途中3失点で4敗目 防御率9点に
187代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:30:42.19ID:2mWlLLMP0
ユニバーサルアクセスを言うなら
F1日本GPなんて世界選手権だし外交でもあるし
海外での視聴者数では日本国内開催のイベントで
おそらくトップなんだろうから
それこそ地上波中継していておかしくないな
来月のラリージャパンやフォーミュラEもそうかもしれん

昔でいう英国F3に近いGB3というクラスで
中村仁というトヨタの育成も昨日勝ってるしね
188代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:34:13.74ID:2mWlLLMP0
エスコンが「こっちでカネ出すから
お前らここでサッカーやれよ」とか言うならありそうだが
はたして乗っかるかどうか
どれだけ経費負担してギャラ払ってくれるか次第じゃね
天然芝を滑らないように敷き詰めて
仮設スタンドも建てなきゃいけないし
更にVARみたいな機材も設置でしょ
ハムやエスコンがそこまで負担できるかね
189代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr51-rob/ [126.167.103.9])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:37:27.33ID:G06oBkgar
>>153
>コンサドーレはエスコンで試合をやらせろと言ってきたらしいな

ソースは?
190代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:37:50.98ID:2mWlLLMP0
仮設まで含めたら3億くらいの経費はかかるだろうし
通常の契約をしてる業者への保障は1億で済むだろうか
更にギャラだから1試合の開催で計6億はないと
もちろん極めて少なめに見積もってる
191代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:40:18.78ID:2mWlLLMP0
だから安易にアンカーつけるなっつってんだろ…

「コンサドーレが」「言ってきた」のは経費の面でも考えづらいが
「コンサドーレが言ってきたこととして伝える」のは
焼き豚マスゴミの常套手段だな
192代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr51-rob/ [126.167.103.9])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:42:05.74ID:G06oBkgar
>>176
MLBも似たようなものかしら?
マリナーズだって「新しい球場ほしいなあ。くれないなら移転しちゃおっかなあ」だったのですよね
193代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr51-rob/ [126.167.103.9])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:42:49.58ID:G06oBkgar
>>191
すいません

あと多いのが「らしい」ですかねw
194代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebba-wEh6 [2001:268:9a93:b2ab:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:43:23.49ID:IaaOxmQP0
>>178
ワロタw

そもそも何で管轄外の文科省が言ってんだよとは
なるわな

言っていいのは総務省かスポーツ庁だろ
195代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:45:03.40ID:2mWlLLMP0
ちょっとした言葉の選び方や並び順だけでも
文章が与えるイメージって大きく変わるから
そういう仕事をしていて責任感があるなら慎重になるし、
釣って騙すことが目的ならそのあたりはあえて勢いで釣り針を仕掛けておく
それがメディアのやりくち
196代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d04-4aUo [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:45:16.24ID:4cDYwcMy0
WBCは「完全に民間の興行」
197代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:47:09.88ID:2mWlLLMP0
>>193
発言元をボカすことで責任を回避しようとすることね
メディアは本来そういったときのための裏取りこそ重要なんだけど
そもそもはどこのマスゴミ企業でも
記者だのディレクターだのはただの会社員だからなあ
198代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM21-wuFM [220.156.12.186])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:47:40.22ID:cHtigZp3M
>>186
フォークボールしかないから見切られて通用しなくなっただけ
お化けフォークとか言ってたのの化けの皮が剥がれただけ
199代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM21-wuFM [220.156.12.186])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:51:39.91ID:cHtigZp3M
>>164
ベネズエラが世界一になった時点でAbemaは大急ぎでやきうを切ったんだな
さすが藤田会長だよ
焼き豚みたいな無能じゃないね
200代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.66.210])
垢版 |
2026/04/27(月) 13:57:02.13ID:Mr8zEGPuM
サッカーバスケラグビーのワールドカップで
ベネズエラが世界一になったと想像してみればいい
我々が観てた競技は世界の最底辺の競技レベルだったのかって
波が引くように誰も見なくなるだけ
201代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebba-wEh6 [2001:268:9a93:b2ab:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:04:24.62ID:IaaOxmQP0
>>199
まあ黒田切ってないから有能とは言えないがw
202代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:04:33.43ID:2mWlLLMP0
ゲイスポにスレ立ちそうにないからここに書くけど
書籍やCDなどの名デザイナーの祖父江慎さんが
先月亡くなってたそうで、表現界隈で大きな話題になってる
本好きやCD好きなら一度は手にしているはず

80~ゼロ年代あたりはこういうスターなデザイン系の裏方はいろいろいたんだけどな
ヤギヤスオとか信藤三雄とかもいなくなった
203代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f584-bepD [60.95.211.46])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:07:34.88ID:cHihhxTr0
サッカー 今日も話題なし
204代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:18:29.99ID:fADMM/iD0
https://x.com/ooootanisanmmm/status/2048602384159674435?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
大谷翔平がタトゥーして行儀悪かったら今頃国民のスターになってないし選手や子ども達のお手本だなんて言われてない
無難で清潔なのは子どもの頃から目標を持って人と違う選手になるために人生をかけてきたから
なんでそこから外れなきゃいけないのかね
発信して悦にいってる人
ほんと嫌
205代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:20:27.23ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/29326af66cc86b502156f10e29f088ca589de1e1
ホリエモン、食用菊ばら撒き騒動に反論 「プロ野球のビールかけとの違いがわからない」
2026/04/27(月) 14:23:01.19ID:SVIJqRmG0
そもそもエスコンでJリーグの試合出来るのか?って話について明確な根拠が分からない。その日だけ天然芝貼り直すの?

ピッチサイズも大丈夫なのか、VAR設備整えられるのか等々、リップサービス真に受ける前に前提条件多すぎるような。
207代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:26:15.00ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae45c81214593ee9f9699b9ec95da7a6a86a0ee
NPBが昨年戦力外、引退選手169人の進路調査結果を発表 一般企業就職などの「野球関係以外」は17人
208代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:31:41.93ID:2mWlLLMP0
204みたいな洗脳の押し付けと拡散がほんとキモいし
タトゥーにそこまで悪印象ないわ

>>206
リップサービスもなにも
「どこの誰が発信したのか」定かじゃないし
いまの焼き豚メディアは平気でそんなの捏造するからね
2026/04/27(月) 14:32:57.57ID:r5qkuRudH
最近あっちの掲示板、野球の話題で盛り上がってて読むだけでも楽しい
210代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:34:47.31ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/8019442b94f56907dd272c10e62be9ba62ac246d
大谷翔平は次回今季初の中5日での登板 ロバーツ監督「本人も問題ないと感じている」日本時間29日に先発マウンドへ
211代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:35:15.10ID:2mWlLLMP0
207の「NPB関係90人」に「NPB選手」ってあるのは
戦力外放出からの移籍も含めてるのかよ
212代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.71.198])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:37:40.17ID:SXjJQfylM
>>205
プロやきうのビールかけと同じでバカげてるだけ
213代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.71.198])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:39:46.25ID:SXjJQfylM
>>204
じゃあ中指おっ立てポーズは子供に推奨って事かよ
214代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.71.198])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:41:00.81ID:SXjJQfylM
>>209
韓国の掲示板だろ
やきうも弱いけどそれ以上にサッカーが弱すぎるもんな
2026/04/27(月) 14:42:50.60ID:YrtIyvg+0
■お待たせしました
1977年生まれ 48歳のシスラーです
大谷は時々かっこいいと言われますが久保建英さんは身長も私より低くセクシーなどとも言われないので独身中年の私でも安心できます
非常に好感度高いです
半額弁当の漁り場でも似たタイプを見かけます
216代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.70.204])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:49:33.66ID:sWl38KqyM
>>215
まともなソースがないからこんな馬鹿げた作り話を投稿するしかない
信じられないくらい頭が悪い焼き豚高齢者
217代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5dbf-EFgk [240b:c010:4e3:5a38:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:51:57.72ID:ElLGtRDa0
現在のサッカー人気 
若者人気でバスケに負ける

4年後のサッカー人気 
若者人気で卓球に負ける
218代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5dbf-EFgk [240b:c010:4e3:5a38:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:53:59.38ID:ElLGtRDa0
人気大手ユーチューバーが公共性なしと拡散しまくってるな

ps://youtu.be/VrA4cij30QE

政府「Jリーグ専スタ公共性なし」




WBC「ネトフリ独占」に政府が動く 文科相が配慮要請へ――スポーツ放映権の「公共性」巡り議論再燃
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6873b9cbba96a4e328f3c6aa996a0ca7da1d6f

政府「WBCは公共性あり」

マイナースポーツの玉蹴りとは扱いが全く違うなw
219代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.70.204])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:54:24.16ID:sWl38KqyM
>>217
まともなソースがないからこんな馬鹿げた作り話を投稿するしかない
信じられないくらい頭が悪い焼き豚高齢者
220代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.70.204])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:55:23.19ID:sWl38KqyM
>>218
誰も見てないのが恥ずかしいよな
221代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2d3b-bepD [210.133.182.176])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:56:10.22ID:P9LGSlBw0
>>204
F●●K言いまくってる聖人君子
222代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM43-wuFM [49.239.70.204])
垢版 |
2026/04/27(月) 14:57:25.20ID:sWl38KqyM
>>218
日本政府もアメリカの三億三千万人が無料中継のWBCを見てなかった事くらい把握してるからな
223代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:00:32.98ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d8dc0ba91c99d95f6f252498413b09a4d54a16
【ドジャース】編成部長がカブス監督に反撃「2年前に大谷翔平と契約できる機会はあっただろ」
224代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:10:22.70ID:2mWlLLMP0
(ブーイモ MM43-wuFM [49.239.70.204])もNGだな
225代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:16:54.73ID:fADMM/iD0
https://red-hopes.com/news/379
生活インフラを「応援仕様」に切り替える新提案『福くるシリーズ』始動のお知らせ
226代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:17:21.83ID:2mWlLLMP0
監督の指示も聞かない、プレーはワガママし放題、
勉強すると言った英語も学ばない、
信者を騙すために用意されたデコイの意味もわからず「デコピン」なんて名付けて
負けてる試合の最中にふざけるやつを
聖人君子に持ち上げること自体が悪意の発露だし、
そこに加担する信者どもも同じ詐欺の仲間なんだよなあ
227代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb34-OtSh [2001:268:7202:53da:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:24:01.77ID:bI1S6gft0
>>218
公共性ないのに税吸いまくりボール
2026/04/27(月) 15:24:47.31ID:YrtIyvg+0
>>224
シスラー同士で仲間割れしないでください
老い先短い人生、豚双六を地球から殲滅しましょ!
229代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:27:06.32ID:2mWlLLMP0
キチガイ焼き豚にアンカーつけまくる奴は焼き豚の同類だろ

225は怪しいなあ
こんなプランナー多いね
230代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5de4-xKMw [240f:ca:258d:1:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:29:43.96ID:eqSGGO/80
税吸うボールなんて生ぬるい
税球でよい
231代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:40:46.30ID:fADMM/iD0
https://x.com/02bd025/status/2045080287378649248?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
どっちもたまと棒使ってる水商売なのは共通してるな
232代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:49:14.12ID:fADMM/iD0
https://x.com/baseballotaku89/status/2048599873252196622?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
インプレゾンビとレスバトルをしてた斉藤和巳まだ面白い
233代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 957b-xP61 [118.241.250.213])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:54:51.68ID:TlHVJAzR0
ルール押し付けるやつうぜー
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:56:27.90ID:2mWlLLMP0
IDコロコロさせてんじゃねえよ犯罪者
235代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 15:56:45.83ID:fADMM/iD0
https://x.com/ootani_acid/status/2045093898440343900?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
社会に何一つ良い影響を及ぼしていないという点とシ○ブ中に負けず劣らずの頭カラッポ人間を相手に商売しているという点では全く以って同じですねwwww
236代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 957b-xP61 [118.241.250.213])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:00:10.81ID:TlHVJAzR0
どうでもいいルールを自分にだけ課せよ
めんどくせー焼き豚だな
2026/04/27(月) 16:00:39.72ID:zSZwFslFH
>>209 あの地域〇着掲示板でしょ?(笑)
2026/04/27(月) 16:08:19.60ID:zQqJY3MFM
シスラー同士で争うのはやめましょう
我々が生きてる内に豚双六を殲滅させ、焼き豚を一人残らず駆逐しましょ!
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:08:26.41ID:2mWlLLMP0
「水商売」に噛みついて発狂してる焼き豚どもは
やはり日本語がわからないいきものなんだな

wikiより
>「水商売」と表される業種は、飲食業や花柳界、性風俗業のような業種のほかに、
相撲や歌舞伎、演劇などの興行ものや人気商売(芸能人、スポーツ選手など)、作家、クリエイター、インフルエンサー、YouTuberといったものを含む言葉。
>「水」は収入が不確定な状態を指している。飲食店、風俗店は景気の良し悪し、天候、客の気まぐれなどによって収益が大きく左右されるものである。

テレビ屋や広告業界だって少し前までは
自らを水商売だと言ってたんだけどねえ
240代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb33-CW5C [2001:268:c186:8402:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:16:08.51ID:2mWlLLMP0
なんでIDコロコロさせてんだよ
キチガイ焼き豚に構うなやり取りすんな、
批判は批判としてやるべきだけど
会話もどきをやって奴等を調子づかせるなというんだよ

いまauの速報で「フィギュアのアリサ・リウが
日本でのストーカー被害を告白」なんて記事が送られてきたけど
これは既に本人がファンではないようだと否定していたはずなのに
バカどもが炎上させたから大手も乗っかってきた
こういう記事が大手媒体から出るというのは
マスゴミの悪意を表してるわけで、
そういうのこそ叩かないとダメで
いちいちgdgdやり取りするのは連中の悪意の見出しだけを
広めるだけになりかねないんだよ
241代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:16:15.03ID:fADMM/iD0
https://x.com/kwec5nrmos59750/status/2048309360531833074?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
ツイ消し防止
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebc4-5Ehm [2001:240:247c:10a8:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:23:17.89ID:40UOfS0f0
>>215
ホームレス焼き豚きたーーーーー😂

ホームレス焼き豚
[124.159.168.218] (ワッチョイ 今週の末尾-Edzu)
[133.106.72.95] (ラクッペペ今週の末尾-Edzu)
[2001:348:4235:2200:*] (ワッチョイ 今週の末尾-Edzu)
243代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:23:40.77ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4a77a08eacb62dcb7f946536d2eb42451904ca1
監督の責任重大!ドラゴンズの不調で経済が悪くなる...「国民」代表代行の経済通が予測した
244代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebc4-5Ehm [2001:240:247c:10a8:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:25:02.83ID:40UOfS0f0
豚の餌
tps://pbs.twimg.com/media/HGz4Qt-bIAAuJ_I.jpg

楽天モバイル最強パークのホットドッグが黒焦げ…「これ普通です」店員の対応にフレッシュネスバーガーが謝罪し販売休止 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777272377/
245代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF13-qDJw [103.5.140.170])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:28:28.37ID:jdaGw8ezF
ホームレス言ってもコバエはコンサの試合終わって札幌ドームから30分もかからないエリアに住んでる設定だったよなw
246代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:34:30.68ID:fADMM/iD0
https://x.com/poteto_grd/status/2048327964987953632?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
当たり前やけど原爆ネタ言ってくるやつは拡散するとかじゃなくて静かにブロックね

 人として超えちゃいけない一線超えてるやつは何があってもあかん
247代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:46:43.85ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/92721832c9f00570582159b010bd8e798344462f
日テレ WBCのユニバーサルアクセス権に言及「局によって考え方が違う」「放映権料の高騰とは別の問題」
248代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:49:16.75ID:fADMM/iD0
https://x.com/tigersnoob/status/2048313278552756251?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
まあ、太一は山本大貴や高🍐と違って申し訳なさそうにしてるから許したるわ。
新井が悪いねん新井が。責任取れやチョン
249代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H13-5CIG [103.163.220.160])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:54:28.67ID:VcScw0TPH
>>247
ネトフリの下請けはそりゃ考え方が違うだろ😂
250代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bdda-39qT [2400:2200:4f6:235b:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:56:12.90ID:fADMM/iD0
https://news.yahoo.co.jp/articles/56e9d1f3327e45683203894943886596a065ffec
日本プロ野球選手会、2026年度年俸調査の結果を公表 球団別平均で中日は11位→9位にアップ 「全体として満足?」「査定方法は戦術に反映?」などアンケートも

>時の会員の支配下選手713選手の平均年俸は、昨季を311万円上回る5216万円で、現行の調査方法となった1988年以降、5年連続で過去最高となった。
251代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d27-bepD [240f:a1:a17f:1:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 17:21:57.08ID:XKL+rI8C0
>>244
焼き豚なら食っても大丈夫だな😗
252代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5db8-/MN5 [240f:35:d578:1:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 17:22:51.09ID:TfMeKcDs0
たとえユニバーサルアクセス権が認められたとしても、笑える豚の茶番はジジババしか見ないからスポンサーも付かない
わが局しかも地上波に押し付けられても困るということだろう
日テレ社長が警戒感持つのは当然だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況