前スレで誰かが貼ってくれたNHKの調査レポートも
やきう=高齢者だと示してる😂

WBC独占配信 視聴者はどう受け止めたか(後編)~スポーツの公共性とメディアに関する考察⑥~ #664
https://www.nhk.or.jp/bunken-blog/100/675612.html

■60歳以上のスポーツ視聴者の3~4割が「見たかったのに、見られなかった」

高年層で多く、男性50代は45%、男性60歳以上で54%、 女性60歳以上で44%でした。高年層で不満が多くなったの は、前述の「見たかったのに、見られなかった」と同様の 傾向です。