そもそもエスコンでJリーグの試合出来るのか?って話について明確な根拠が分からない。その日だけ天然芝貼り直すの?

ピッチサイズも大丈夫なのか、VAR設備整えられるのか等々、リップサービス真に受ける前に前提条件多すぎるような。