和歌山で野球人口増加のシンポジウムやったんだが、基調講演に出てきたのがなんと智弁和歌山の高島
あいつは1学年10人しか部員取らないで甲子園に出て勝つことしか考えてこなかったヤツなのにそんなおっさんに野球人口増加の講演させてどうすんだろな
人間教育がどうのとかのしようもない内容だったらしい