札幌ドーム時代の日ハム3万人4万人発表が水増しだ何だと言われてたが
札幌ドームって観客数2万人超えたら観客1人当たり約400円の特別料金かかるから日ハムが水増ししてたんならドームにとっては神のような客だったんだな日ハムは