!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
プロ野球の視聴率を語る7780
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776645817/
プロ野球の視聴率を語る7781
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776862246/
プロ野球の視聴率を語る7782
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777036565/
プロ野球の視聴率を語る7783
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777242213/
プロ野球の視聴率を語る7784
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777421456/
プロ野球の視聴率を語る7785
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777605506/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
プロ野球の視聴率を語る7786
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9333-yl6s [240a:61:4031:b4c6:*])
2026/05/03(日) 06:31:53.79ID:HtjU9zxd0175代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 11:54:24.12ID:NqiMYLm40 >>87
あらゆる事象について
「ウソをつくなデマを流すな捏造をするないやがらせをやめろ」
これだけのことなんだよな
それを繰り返すもんだから端的に「死ねよ」と言い換えてるだけなんだがな
たとえばID:4dH+ggCl0の89も
こちらはそんなことはなにひとつ書いてなくて
問題視しているのは「文豪正岡子規が考えたといって
これまで何千億もの税金を使い倒してきた」ことを批判する意識があるのに
勝手に擦り替えるのがいつもの卑怯さ
あらゆる事象について
「ウソをつくなデマを流すな捏造をするないやがらせをやめろ」
これだけのことなんだよな
それを繰り返すもんだから端的に「死ねよ」と言い換えてるだけなんだがな
たとえばID:4dH+ggCl0の89も
こちらはそんなことはなにひとつ書いてなくて
問題視しているのは「文豪正岡子規が考えたといって
これまで何千億もの税金を使い倒してきた」ことを批判する意識があるのに
勝手に擦り替えるのがいつもの卑怯さ
176代打名無し@実況は野球ch板で (スフッ Sdb2-yycp [49.106.215.39])
2026/05/03(日) 11:54:58.93ID:qCIE2o+5d スガワラくんが税リーグ問題に参戦してからこの問題次のステージに行っちゃったよ
もう止められんよねこの流れ😭
もう止められんよねこの流れ😭
177代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 12:00:39.73ID:NqiMYLm40178代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6533-GZl8 [106.72.170.128])
2026/05/03(日) 12:02:50.70ID:O3FhZ55z0179代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6533-GZl8 [106.72.170.128])
2026/05/03(日) 12:03:54.50ID:O3FhZ55z0 サッカーはこれからパヨクと中国のように不支持スポーツになると思う
ネットでフルボッコにされてるもんなんて不人気でやばい
ネットでフルボッコにされてるもんなんて不人気でやばい
180代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 12:06:34.68ID:zURhoIRQ0 【残酷な格差】なぜ野球場は自浄できて、サッカースタジアムはできないのか?
https://www.youtube.com/watch?v=gOWymptFhuE
https://www.youtube.com/watch?v=gOWymptFhuE
181代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7545-z4PT [240b:10:ef27:dc01:*])
2026/05/03(日) 12:07:23.13ID:/Qi0pJkn0 自分が普段馬鹿にしてる中革連信者と同じ沼に落ちてることに気づいてないのがめちゃくちゃ面白い
182代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 12:08:06.36ID:NqiMYLm40 105もXや5ちゃんやヤフコメや
このスレだけでも焼き豚はさんざんやってるし
(ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])自身がさんざんやらかしてるのに
こんなこと書き込んでるわけだからな
「とっとと死ね」「焼却が必要」以外に適当な言葉などない
>>126
そもそも過去に124なんて見たことがない
そもそも日本シリーズごときの機材や演出で席が潰れたことなんかないし
応援で席が減るなんてこともない
次から次へとウソを生みだし続けるのが
本当に害虫
このスレだけでも焼き豚はさんざんやってるし
(ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])自身がさんざんやらかしてるのに
こんなこと書き込んでるわけだからな
「とっとと死ね」「焼却が必要」以外に適当な言葉などない
>>126
そもそも過去に124なんて見たことがない
そもそも日本シリーズごときの機材や演出で席が潰れたことなんかないし
応援で席が減るなんてこともない
次から次へとウソを生みだし続けるのが
本当に害虫
183代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6533-GZl8 [106.72.170.128])
2026/05/03(日) 12:08:31.25ID:O3FhZ55z0 ネットのサッカーアンチと違ってBリーグは逆にアンチが全く存在せずイメージが良すぎるから人気が拡大してる
若者がバスケに食いつくのは当たり前の現象が起こってる
若者がバスケに食いつくのは当たり前の現象が起こってる
184代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0dd7-lOJt [210.155.224.68])
2026/05/03(日) 12:11:11.02ID:TC9kaia30 🏐にも噛み付いたから
🏀にしか
すがれない
🏀にしか
すがれない
185代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-tqQW [60.95.211.46])
2026/05/03(日) 12:11:47.52ID:fQCPyfJu0 サッカーは赤字ばかりだから
186代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7529-lOJt [240a:61:30cd:434a:*])
2026/05/03(日) 12:12:20.49ID:LVLQO+WK0 FA制度ができて選手が自由に移籍できることになって選手の年俸が高騰化したりメジャーリーグに移籍できるようになってNPBの任期が低迷したことはそもそもどういうこと?
選手が自由に移籍できるのは良いこと?
選手が自由に移籍できるのは良いこと?
187代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a9bd-Fvcc [60.47.47.145])
2026/05/03(日) 12:13:38.63ID:Y9YUJ5jk0 観客数は大学野球が面白かったな
毎試合 2500人とか3000人とかぴったりで発表してた
毎試合 2500人とか3000人とかぴったりで発表してた
188代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7599-lOJt [240a:61:70f0:4104:*])
2026/05/03(日) 12:13:57.56ID:7/yp0d6r0 結局地上波で生き残るのは野球だけだから
これからもっと野球一強になりますね
これからもっと野球一強になりますね
189代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.163.220.101])
2026/05/03(日) 12:15:43.05ID:lrz+EtjaH 【ドジャース】大谷翔平が4打数無安打で今季ワーストの14打席連続無安打…先発 佐々木朗希は3敗目…チームも今季初 4連敗 [阿弥陀ヶ峰★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777777073/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777777073/
190代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6533-GZl8 [106.72.170.128])
2026/05/03(日) 12:15:54.18ID:O3FhZ55z0 今の時代の若者が支持する判断基準
ネットで嫌われてないものだからな
パヨクと中国はこれで終わった
次はサッカーだろうなw
ネットで嫌われてないものだからな
パヨクと中国はこれで終わった
次はサッカーだろうなw
191田中将大 (ワッチョイ c58e-iIKs [2400:2653:6960:d900:*])
2026/05/03(日) 12:17:07.34ID:T1ugNd670 朗報 大タコ翔平さん14打席ヒットなし
192代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 12:18:01.02ID:deZQoDfL0 >>183
Bリーグは若い世代と何と言っても女性人気が高いと感じるわ
Bリーグは若い世代と何と言っても女性人気が高いと感じるわ
193代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 12:18:09.47ID:NqiMYLm40 ザナルディが亡くなったことで
インディカー公式がいろいろと追悼してるんだが
あくまで記名としては「NTT INDYCAR SERIES」が世界中に発信されてて
冠の意味と価値はこういうとこにある、と書こうとしたんだが
国内向けに>>156みたいな記事を出してるのが
全方位というべきかアホなことしてるなあと言うか
インディカー公式がいろいろと追悼してるんだが
あくまで記名としては「NTT INDYCAR SERIES」が世界中に発信されてて
冠の意味と価値はこういうとこにある、と書こうとしたんだが
国内向けに>>156みたいな記事を出してるのが
全方位というべきかアホなことしてるなあと言うか
194代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6533-GZl8 [106.72.170.128])
2026/05/03(日) 12:19:30.42ID:O3FhZ55z0195代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7529-lOJt [240a:61:30cd:434a:*])
2026/05/03(日) 12:20:18.09ID:LVLQO+WK0 今の時代に10.8決戦だったら視聴率は20%前後?
70年代にこれだったら60%くらいいってた?
70年代にこれだったら60%くらいいってた?
196代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1923-jDvg [182.171.149.67])
2026/05/03(日) 12:23:28.65ID:/E/EKJ4G0 https://news.yahoo.co.jp/articles/85ea26c25cae7617deb828d1163f9f6a16750004
佐々木朗希に”課題と収穫” ロバーツ監督が指摘…3敗目も評価「大きく成長している」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b443eca5995d854c241d853e70fb7eadeb375b
GWにド軍ファンを襲った“悪夢”「つらいしかない」 止まらぬ●●●●…「観るのやめようかな」
佐々木朗希に”課題と収穫” ロバーツ監督が指摘…3敗目も評価「大きく成長している」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b443eca5995d854c241d853e70fb7eadeb375b
GWにド軍ファンを襲った“悪夢”「つらいしかない」 止まらぬ●●●●…「観るのやめようかな」
197代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7599-lOJt [240a:61:70f0:4104:*])
2026/05/03(日) 12:23:35.19ID:7/yp0d6r0198代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-tqQW [60.95.211.46])
2026/05/03(日) 12:23:37.25ID:fQCPyfJu0 若者のネトウヨはこれから減るだろうなあ
新卒採用がAIでこれから絞られてくるからな
新卒採用がAIでこれから絞られてくるからな
199代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1923-jDvg [182.171.149.67])
2026/05/03(日) 12:24:52.04ID:/E/EKJ4G0 https://news.yahoo.co.jp/articles/e2761aebb35c4f16591e1d0db5c9b99700c5d329
村上宗隆 4打数無安打も走者を進める打撃で決勝点を演出、昨季102敗のチームが激変!チームは破竹の5連勝でついに借金は“1”
村上宗隆 4打数無安打も走者を進める打撃で決勝点を演出、昨季102敗のチームが激変!チームは破竹の5連勝でついに借金は“1”
200代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 12:24:52.46ID:deZQoDfL0201代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 12:26:06.95ID:deZQoDfL0202代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.163.220.66])
2026/05/03(日) 12:26:24.90ID:4K4C4r6JH ゴールデンでコア視聴率1.9%!
巨人vs阪神も化石化…視聴率他局番組に惨敗で分かる「地上波キー局で野球中継」の限界【WBCも放送ナシ】
https://news.yahoo.co.jp/articles/02d6570907d97486900b07d8175b48e44205a227?page=1
| 3月27日に日本テレビで中継された巨人vs阪神の世帯視聴率は6.8%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)、個人視聴率は3.9%、テレビ各局が重視するコア視聴率(13~49歳の個人視聴率)は1.9%だった。
巨人vs阪神も化石化…視聴率他局番組に惨敗で分かる「地上波キー局で野球中継」の限界【WBCも放送ナシ】
https://news.yahoo.co.jp/articles/02d6570907d97486900b07d8175b48e44205a227?page=1
| 3月27日に日本テレビで中継された巨人vs阪神の世帯視聴率は6.8%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)、個人視聴率は3.9%、テレビ各局が重視するコア視聴率(13~49歳の個人視聴率)は1.9%だった。
203代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5e38-ZjuP [153.231.91.141])
2026/05/03(日) 12:27:58.88ID:CW0RRKw30 オオニタサン大スランプ
ササローマイナー降格待ったなし
野球の終わりの始まりやね
ササローマイナー降格待ったなし
野球の終わりの始まりやね
204代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 12:30:26.68ID:NqiMYLm40205代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7529-lOJt [240a:61:30cd:434a:*])
2026/05/03(日) 12:30:29.45ID:LVLQO+WK0 大谷が現役引退する時は長嶋さんの「永久に不滅です」みたいなフレーズと社会現象になるの?
206代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1923-jDvg [182.171.149.67])
2026/05/03(日) 12:34:35.84ID:/E/EKJ4G0 https://news.yahoo.co.jp/articles/e2761aebb35c4f16591e1d0db5c9b99700c5d329
村上宗隆 4打数無安打も走者を進める打撃で決勝点を演出、昨季102敗のチームが激変!チームは破竹の5連勝でついに借金は“1”
村上宗隆 4打数無安打も走者を進める打撃で決勝点を演出、昨季102敗のチームが激変!チームは破竹の5連勝でついに借金は“1”
207代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-lOJt [60.95.211.46])
2026/05/03(日) 12:34:39.97ID:fQCPyfJu0 jリーグスタジアム問題って ここ2年で一気にメジャーな話題に 盛り上がったからな
これを話題にするだけで再生数5万ぐらい稼げるのは結構簡単だからな
これを話題にするだけで再生数5万ぐらい稼げるのは結構簡単だからな
208代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1923-jDvg [182.171.149.67])
2026/05/03(日) 12:35:36.56ID:/E/EKJ4G0 https://news.yahoo.co.jp/articles/a2493e765a7f936c5ed1432f8c05e303b6655da1
【巨人】Gタウン来場者が累計30万人到達 2軍公式戦や高校野球、大学野球など幅広く活用
【巨人】Gタウン来場者が累計30万人到達 2軍公式戦や高校野球、大学野球など幅広く活用
209代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 12:38:20.40ID:zURhoIRQ0 【格差がヤバすぎる】ロッテ新球場 vs 税リーグ球場を徹底比較!ファンの本音が辛辣すぎて話題に
https://www.youtube.com/watch?v=GCpjdoTs3hc
https://www.youtube.com/watch?v=GCpjdoTs3hc
210代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae6a-iIKs [2001:348:4235:2200:*])
2026/05/03(日) 12:40:28.72ID:D+/5Twy60 3連敗が期待される玉蹴り
211代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 12:40:29.98ID:deZQoDfL0 >>204
鎌田の活躍は速報でやったし上田の得点王争いも報道してるんだよなぁ笑
それに大谷に限っては視聴率が簡単に取れるから取り上げるってテレビマンから証言得てるしなあ笑
いくら音楽マンがボヤいてもこの状況は変わらないんだからさ、せめてそのモヤモヤを音楽で表現したらどうだい?笑
鎌田の活躍は速報でやったし上田の得点王争いも報道してるんだよなぁ笑
それに大谷に限っては視聴率が簡単に取れるから取り上げるってテレビマンから証言得てるしなあ笑
いくら音楽マンがボヤいてもこの状況は変わらないんだからさ、せめてそのモヤモヤを音楽で表現したらどうだい?笑
212代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0dd7-lOJt [210.155.224.68])
2026/05/03(日) 12:41:53.69ID:TC9kaia30 ガム噛みのほうが
大の谷より忖度ない状況で
打ってる‥
大の谷より忖度ない状況で
打ってる‥
213代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 12:45:33.44ID:NqiMYLm40 また焼き豚はサッカーガーサッカーガー
勝田の連勝も小椋の活躍も琢磨の初日3位も
八村の出場時間最多も全部無視だし
オタクコンテンツがどれだけ売れてもスルー
そういうことを何万回書いてもサッカーガーサッカーガー
だから死ねっつってんだよ
勝田の連勝も小椋の活躍も琢磨の初日3位も
八村の出場時間最多も全部無視だし
オタクコンテンツがどれだけ売れてもスルー
そういうことを何万回書いてもサッカーガーサッカーガー
だから死ねっつってんだよ
214代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 12:47:23.24ID:NqiMYLm40 あと大谷が視聴率取れるなんてのもデマだと
当のテレビ業界もマーケティング業界も経験している自分が何度も書いてるのに
またデマ繰り返してやがる
だからとっとと死んどけと
当のテレビ業界もマーケティング業界も経験している自分が何度も書いてるのに
またデマ繰り返してやがる
だからとっとと死んどけと
215代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1923-jDvg [182.171.149.67])
2026/05/03(日) 12:52:09.84ID:/E/EKJ4G0 https://news.yahoo.co.jp/articles/b839dd15d2210eba0082a114c7d8a7cd5d730e8c
元メジャーリーガー・井川慶、移籍金30億円も1カ月でマイナー降格「契約に行き違いがあった」<しくじり先生>
元メジャーリーガー・井川慶、移籍金30億円も1カ月でマイナー降格「契約に行き違いがあった」<しくじり先生>
216代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae06-b3Ek [2001:268:7218:d0b6:*])
2026/05/03(日) 12:57:44.72ID:kMvimaU80 >当のテレビ業界もマーケティング業界も経験している自分が何度も書いてるのに
気に食わないとすぐ「キチガイ」「犯罪者」「死ね」と書くような奴の発言は信用されないよ
5ch初心者でも分かるような話
気に食わないとすぐ「キチガイ」「犯罪者」「死ね」と書くような奴の発言は信用されないよ
5ch初心者でも分かるような話
217代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7599-lOJt [240a:61:70f0:4104:*])
2026/05/03(日) 12:58:16.38ID:7/yp0d6r0 野球人気は上がってるのにサッカーはここまで人気が落ちたのは何故なんでしょうね
218代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 12:59:37.82ID:deZQoDfL0 >>213
無視って言うからには全部の放送チェックしたってことやんな?笑
そもそもネット記事では取り上げられてるし、試しに記事見てみたら全然コメントついとらんな笑
野球の割合が多いってのは事実やから否定はせんけどこういうものも何でもかんでも報道できるわけねぇだろ笑
あとさぁ58歳にもなって死ねはないよね笑
てか年齢的にお前のほうが早く死ぬし笑
無視って言うからには全部の放送チェックしたってことやんな?笑
そもそもネット記事では取り上げられてるし、試しに記事見てみたら全然コメントついとらんな笑
野球の割合が多いってのは事実やから否定はせんけどこういうものも何でもかんでも報道できるわけねぇだろ笑
あとさぁ58歳にもなって死ねはないよね笑
てか年齢的にお前のほうが早く死ぬし笑
219代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 13:05:21.48ID:deZQoDfL0 大谷一辺倒になるのはしかたないよね笑
あれだけ活躍した選手だしとりあえず大谷流しとけばシスラーみたいなノイジーマイノリティ以外は見てくれるし笑
コスパがいいんだよ笑
あれだけ活躍した選手だしとりあえず大谷流しとけばシスラーみたいなノイジーマイノリティ以外は見てくれるし笑
コスパがいいんだよ笑
220代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7545-z4PT [240b:10:ef27:dc01:*])
2026/05/03(日) 13:07:21.60ID:/Qi0pJkn0221代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H96-3WK9 [133.106.32.80])
2026/05/03(日) 13:07:58.89ID:SGBtlJVXH ここは静かだけど、他は実況勢で深夜まで盛り上がってた
222代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
2026/05/03(日) 13:10:00.61ID:4dH+ggCl0 >>144
それが世界標準なんだがw
それが世界標準なんだがw
223代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
2026/05/03(日) 13:10:37.84ID:4dH+ggCl0 発券数=動員数
これが世界標準
これが世界標準
224代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
2026/05/03(日) 13:12:36.04ID:4dH+ggCl0 毎回言ってるけど
カウンターで客の数を数えてるJリーグ以外のスポーツってのはどこがあるの?
Bリーグは川淵三郎が作ったからやってそうだけどさ
カウンターで客の数を数えてるJリーグ以外のスポーツってのはどこがあるの?
Bリーグは川淵三郎が作ったからやってそうだけどさ
225代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 13:12:58.40ID:zURhoIRQ0 【泥沼経営】コンサドーレ札幌また赤字地獄!石水社長は増資頼みで“10億損失”でも強気継続!?
https://www.youtube.com/watch?v=oW6pnI7eMbI
https://www.youtube.com/watch?v=oW6pnI7eMbI
226代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:13:14.42ID:e0CZhHIL0 【ニンチドショー】80代に大人気のヤキウw
https://i.imgur.com/hjQMJdD.gif
81歳「野球で心が躍るの」
82歳「野球に興味を持つようになったわ」
85歳「今日も翔平ちゃんホームラン打ったのよ」
ナレーション
「早朝からメジャーの試合を見るようになった80代も」
https://i.imgur.com/hjQMJdD.gif
81歳「野球で心が躍るの」
82歳「野球に興味を持つようになったわ」
85歳「今日も翔平ちゃんホームラン打ったのよ」
ナレーション
「早朝からメジャーの試合を見るようになった80代も」
227代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 01ac-iIKs [2404:7a82:d241:e00:*])
2026/05/03(日) 13:15:40.58ID:Aseyuac50 大谷がダメになっても村上がいるんだよな
あと日本にも阪神の佐藤輝明というすごいのがいる
あと日本にも阪神の佐藤輝明というすごいのがいる
228代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
2026/05/03(日) 13:16:39.40ID:4dH+ggCl0 AIに聞いてみた
AI
が回答を生成中
「Bリーグ 観客動員数の数え方」のAI回答
Bリーグの観客動員数(入場者数)は、クラブがチケットシステム等で把握した「入場ゲートを通過した有料・招待客などの実入場者数」を公式入場者数として集計し、試合ごと・クラブごと・リーグ全体で合計および1試合平均を算出する形で数えられています。
Bリーグの観客動員数の基本的な数え方
公式サイトでは「公式入場者数データより」として、試合ごとの入場者数を基にクラブ別・リーグ別の合計と平均を公表しています。(bleague.jp)
入場者数は、チケット販売・入場管理システムでカウントされた実際の入場者をベースにしています。(bleague.jp)
何が「観客」に含まれるか
一般販売チケット購入者
シーズンシート・各種会員向けチケット
招待券・スポンサー枠などの無料入場者
これらをまとめて「入場者数」として扱い、区別せず総数で公表するのが通常です(NPBなど他競技と同様の運用)。(bleague.jp)
☆☆☆
まあ、カウンターではなく自動的なゲート通過数カウントは他でもありうるな
AI
が回答を生成中
「Bリーグ 観客動員数の数え方」のAI回答
Bリーグの観客動員数(入場者数)は、クラブがチケットシステム等で把握した「入場ゲートを通過した有料・招待客などの実入場者数」を公式入場者数として集計し、試合ごと・クラブごと・リーグ全体で合計および1試合平均を算出する形で数えられています。
Bリーグの観客動員数の基本的な数え方
公式サイトでは「公式入場者数データより」として、試合ごとの入場者数を基にクラブ別・リーグ別の合計と平均を公表しています。(bleague.jp)
入場者数は、チケット販売・入場管理システムでカウントされた実際の入場者をベースにしています。(bleague.jp)
何が「観客」に含まれるか
一般販売チケット購入者
シーズンシート・各種会員向けチケット
招待券・スポンサー枠などの無料入場者
これらをまとめて「入場者数」として扱い、区別せず総数で公表するのが通常です(NPBなど他競技と同様の運用)。(bleague.jp)
☆☆☆
まあ、カウンターではなく自動的なゲート通過数カウントは他でもありうるな
229代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 13:17:31.77ID:NqiMYLm40 さんざんウソデマ捏造いやがらせを繰り返し続けてる害虫が
コトバ使いガーじゃねえよ
お前に合わせてやってるのに
あと、大手メディアがほぼ取り扱ってないことを指してるのに
「すべてのメディアガー」じゃねえよ捏造害虫野郎
コトバ使いガーじゃねえよ
お前に合わせてやってるのに
あと、大手メディアがほぼ取り扱ってないことを指してるのに
「すべてのメディアガー」じゃねえよ捏造害虫野郎
230代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
2026/05/03(日) 13:18:22.50ID:4dH+ggCl0 NPBでもQRコード入場が普通になってるから、ゲート通過数は把握出来るからな
球団はデータ持ってるはずよね
球団はデータ持ってるはずよね
231代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b2cb-eDWr [115.165.42.4])
2026/05/03(日) 13:18:28.37ID:yLr42lK+0232代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:19:13.76ID:e0CZhHIL0 >>227
佐藤とかいう人が出ていてもこれなのに?
DRAMATIC BASEBALL2026開幕戦・巨人×阪神
3/27 18:10~19:00 50分間 世帯6.9%、個人3.9%
3/27 19:00~20:54 114分間 世帯6.8%、個人3.9%
佐藤とかいう人が出ていてもこれなのに?
DRAMATIC BASEBALL2026開幕戦・巨人×阪神
3/27 18:10~19:00 50分間 世帯6.9%、個人3.9%
3/27 19:00~20:54 114分間 世帯6.8%、個人3.9%
233代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75ba-4R1Z [240a:61:4224:6b1b:*])
2026/05/03(日) 13:20:30.36ID:jXcLiRE40 本日
愛鷹でプロ野球とJFLの同時開催。
さて沼津市民はどちらを多く選択するか?
愛鷹でプロ野球とJFLの同時開催。
さて沼津市民はどちらを多く選択するか?
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:20:57.25ID:e0CZhHIL0 この後テレ朝でクラシコの中継があるだろ
佐藤なんとかっていう人が出るそうだからかなりの高視聴率が期待できそうだな
焼豚が言うにな数字持っているスターらしいから
佐藤なんとかっていう人が出るそうだからかなりの高視聴率が期待できそうだな
焼豚が言うにな数字持っているスターらしいから
235代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
2026/05/03(日) 13:21:13.11ID:4dH+ggCl0236代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aeab-7LpZ [2001:ce8:134:10ab:*])
2026/05/03(日) 13:23:22.99ID:SaK/IQsm0237代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ad38-lOJt [114.164.226.235])
2026/05/03(日) 13:24:25.25ID:0lmmEeTI0 >>226
wwww
wwww
238代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 13:24:56.79ID:zURhoIRQ0 サカ豚ってアホだな
NPBが観客動員数なんて正確に発表するかどうかなんてNPB側の自由だろう
入場売上は税制上正確に申告しなければいけないけどな
タダ券で入場者数を水増ししてスポンサーを取って来ようとするJリーグなら重要だけど
バカ話をいつまでもお疲れさんwwww
NPBが観客動員数なんて正確に発表するかどうかなんてNPB側の自由だろう
入場売上は税制上正確に申告しなければいけないけどな
タダ券で入場者数を水増ししてスポンサーを取って来ようとするJリーグなら重要だけど
バカ話をいつまでもお疲れさんwwww
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ad38-lOJt [114.164.226.235])
2026/05/03(日) 13:25:09.48ID:0lmmEeTI0 速攻で大の谷見捨てて草
240代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 13:26:20.53ID:zURhoIRQ0 しかも日本シリーズの観客動員なんて、本当にどうでもいいよな
サカ豚アホだな、救いようがない
サカ豚アホだな、救いようがない
241代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
2026/05/03(日) 13:27:11.92ID:deZQoDfL0 入場者数ちまちま数えて肝心の売上金数えてないオチやったらウケるな笑
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 13:28:02.60ID:zURhoIRQ0 Jリーグってやましいインチキ臭い数字が蔓延しているから他リーグも勘ぐりたいんだろうな
何の意味もないのに
何の意味もないのに
243代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:28:31.27ID:e0CZhHIL0 >>238
税金払ってないから別にどうでもいいんだろ
税金払ってないから別にどうでもいいんだろ
244代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:31:44.57ID:e0CZhHIL0245代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 62f1-yl6s [2405:6581:6800:800:*])
2026/05/03(日) 13:31:54.16ID:ezpKc8Gi0246代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f5c8-8TQm [112.69.50.151])
2026/05/03(日) 13:35:11.08ID:ZgUmORzF0 香ばしいヤキブタスレだなあ。
247代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-tqQW [60.95.211.46])
2026/05/03(日) 13:35:48.29ID:fQCPyfJu0 税リーグは売り上げ100億あるクラブあるのになんでこんなに赤字ばっかりなんだろうな
構造がおかしいだろうなあ
構造がおかしいだろうなあ
248代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7555-lOJt [240b:c020:462:b888:*])
2026/05/03(日) 13:36:44.30ID:1A4t9Xn30 高校野球はもちろんたまにプロでも異様に多く投手に投げさせる時があるけど
今にして思えばああいうのって二番手が雑魚とかエースの責任とかの思惑があるわけじゃなく
単純に誰も球数なんか数えてないからいつの間にかめちゃくちゃ多く投げてたってだけかもな
今にして思えばああいうのって二番手が雑魚とかエースの責任とかの思惑があるわけじゃなく
単純に誰も球数なんか数えてないからいつの間にかめちゃくちゃ多く投げてたってだけかもな
249代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae09-Moqd [2001:268:9a4d:8361:*])
2026/05/03(日) 13:41:01.06ID:EYoQcgLy0 またトラパンツ一派が暴れてる
250代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5e38-xYCF [153.231.91.141])
2026/05/03(日) 13:41:18.05ID:CW0RRKw30 社会経験無さそうだから焼豚って
世の中の会社全部黒字だと思ってそう
倒産する会社だけ赤字だと思ってそう
世の中の会社全部黒字だと思ってそう
倒産する会社だけ赤字だと思ってそう
251代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 09d7-mcT3 [220.147.210.85])
2026/05/03(日) 13:42:40.05ID:pAgrc2Wj0 「球団の仕事」を「市の経費」で賄っていないか
市の説明では、必須事業費(合計約10億円)の中で「その他事業費」が約5億9,990万円と突出しており、
その中心が「興行支援経費」約5億2,000万円でした。
内訳には球場警備約3.6億円、球場清掃約1.1億円などが示されています。ここで重要なのは、これが「ロッテの自主事業」ではなく、
市民のための施設管理としての「必須事業」に計上されている点です。
https://x.com/DrIzumiKurosawa/status/2002736409682313506
>「興行支援経費」約5億2,000万円
>「興行支援経費」約5億2,000万円
>内訳には球場警備約3.6億円、球場清掃約1.1億円などが示されています。
>内訳には球場警備約3.6億円、球場清掃約1.1億円などが示されています。
市の説明では、必須事業費(合計約10億円)の中で「その他事業費」が約5億9,990万円と突出しており、
その中心が「興行支援経費」約5億2,000万円でした。
内訳には球場警備約3.6億円、球場清掃約1.1億円などが示されています。ここで重要なのは、これが「ロッテの自主事業」ではなく、
市民のための施設管理としての「必須事業」に計上されている点です。
https://x.com/DrIzumiKurosawa/status/2002736409682313506
>「興行支援経費」約5億2,000万円
>「興行支援経費」約5億2,000万円
>内訳には球場警備約3.6億円、球場清掃約1.1億円などが示されています。
>内訳には球場警備約3.6億円、球場清掃約1.1億円などが示されています。
252代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MMb2-yycp [49.239.80.137])
2026/05/03(日) 13:43:52.88ID:Xem5mL/LM プロ野球は発券数ですらない謎数字だから問題なんだろうが
253代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 750d-3WK9 [240b:c010:421:7dba:*])
2026/05/03(日) 13:47:11.06ID:5bfwbz2C0 >>221
あのレジェンド選手も爆シア見てるんだってw
あのレジェンド選手も爆シア見てるんだってw
254代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:47:11.31ID:e0CZhHIL0 収入と支出の内訳をJリーグのように同じ勘定項目を統一したP/L
それと同じ数字をプロ野球のやつも見てみたいんだよなー
NPB各球団の去年の総収入と支出はいくらなのか分からんし
何にどれだけ金を使っているのか分からないのに確かな経営状態なんか分からないんだよ
いい加減な数字しか出してないのはどっちなんだよって話ですw
それと同じ数字をプロ野球のやつも見てみたいんだよなー
NPB各球団の去年の総収入と支出はいくらなのか分からんし
何にどれだけ金を使っているのか分からないのに確かな経営状態なんか分からないんだよ
いい加減な数字しか出してないのはどっちなんだよって話ですw
255代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 09d7-mcT3 [220.147.210.85])
2026/05/03(日) 13:47:51.35ID:pAgrc2Wj0 >>252
焼き豚は実数(当日球場に実際足を運んだ入場者数)だと思ってるぞwww
885 名前:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e5b7-kiCY [180.18.152.208])[] 投稿日:2026/05/02(土) 20:13:04.89 ID:PELD7qKG0 [4/8]
NPBの入場者数は
2005年に実数発表になって以降、コロナ期を除けば基本的に右肩上がりで、2019年に一度過去最多を記録し、コロナ後も回復どころか2024年には約2668万人で過去最高を更新しています。(note.com)
2025年シーズンも2700万人超と報じられており、増加傾向は続いています。(reddit.com)
焼き豚は実数(当日球場に実際足を運んだ入場者数)だと思ってるぞwww
885 名前:代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e5b7-kiCY [180.18.152.208])[] 投稿日:2026/05/02(土) 20:13:04.89 ID:PELD7qKG0 [4/8]
NPBの入場者数は
2005年に実数発表になって以降、コロナ期を除けば基本的に右肩上がりで、2019年に一度過去最多を記録し、コロナ後も回復どころか2024年には約2668万人で過去最高を更新しています。(note.com)
2025年シーズンも2700万人超と報じられており、増加傾向は続いています。(reddit.com)
256代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7545-z4PT [240b:10:ef27:dc01:*])
2026/05/03(日) 13:52:02.27ID:/Qi0pJkn0257代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 13:56:34.92ID:e0CZhHIL0 もうとっくの昔にプロ野球は発券枚数なんだと認めちゃってるのよ
人の数を正確に数える事すら出来ないって認めちゃってるわけ
福岡ソフトバンクホークス(公式) @HAWKS_official 2012年9月19日21:12
>NPBは、満席率(あと何枚チケットを発券できるか)をベースに考えるのでシーズン席は全てカウントしてます。
中日ドラゴンズ球団企画部の人
>「チケットが出た数しか把握してない。他の球団もそう。実カウントは難しい」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1478747098/58
人の数を正確に数える事すら出来ないって認めちゃってるわけ
福岡ソフトバンクホークス(公式) @HAWKS_official 2012年9月19日21:12
>NPBは、満席率(あと何枚チケットを発券できるか)をベースに考えるのでシーズン席は全てカウントしてます。
中日ドラゴンズ球団企画部の人
>「チケットが出た数しか把握してない。他の球団もそう。実カウントは難しい」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1478747098/58
258代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 13:58:52.44ID:NqiMYLm40 @党首
事実としてリーグワンのカテゴリー規定はまったく「外国人差別」ではないんです。本人か両親、祖父母が日本で出生していればA-1だし、小中のうち6年日本にいたらA-1。ただ「主に南半球からラグビー留学して、日本の国籍を取った選手を狙った人種差別」とは言える。そこは整理して批判して欲しい。
@
言いたいことはわかるんだが、これ整理する意味ホントにあるのかな?差別してる側は「ラグビー留学して日本国籍取った選手」に対して「国籍持っててもお前たちは日本人とは認めない」って言ってるようなもんなんだから、そういう意味では結局のところ「『外国人』差別」では。
記事で飯を喰ってる党首の言いたいこともわかるんだが
問題のスジについては後者の指摘のほうがわかりやすい
事実としてリーグワンのカテゴリー規定はまったく「外国人差別」ではないんです。本人か両親、祖父母が日本で出生していればA-1だし、小中のうち6年日本にいたらA-1。ただ「主に南半球からラグビー留学して、日本の国籍を取った選手を狙った人種差別」とは言える。そこは整理して批判して欲しい。
@
言いたいことはわかるんだが、これ整理する意味ホントにあるのかな?差別してる側は「ラグビー留学して日本国籍取った選手」に対して「国籍持っててもお前たちは日本人とは認めない」って言ってるようなもんなんだから、そういう意味では結局のところ「『外国人』差別」では。
記事で飯を喰ってる党首の言いたいこともわかるんだが
問題のスジについては後者の指摘のほうがわかりやすい
259代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7599-lOJt [240a:61:70f0:4104:*])
2026/05/03(日) 13:59:03.31ID:7/yp0d6r0 サッカーって日本だとブームでしか無い一過性の物なんだよ
Jリーグブームとかワールドカップも一時的に盛り上がるだけその後の人気や実力に繋がってない
野球みたいに日本に根付かせて人気と実力をしっかり付けないとダメだ
Jリーグブームとかワールドカップも一時的に盛り上がるだけその後の人気や実力に繋がってない
野球みたいに日本に根付かせて人気と実力をしっかり付けないとダメだ
260代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7555-lOJt [240b:c020:462:b888:*])
2026/05/03(日) 14:03:29.73ID:1A4t9Xn30 NPB球団ってクラファンやっては盛大に失敗してるし
野球ファンの懐具合とか何のデータも持ってないだろ
野球ファンの懐具合とか何のデータも持ってないだろ
261代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 14:04:51.67ID:NqiMYLm40262代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae06-b3Ek [2001:268:7218:d0b6:*])
2026/05/03(日) 14:04:59.92ID:kMvimaU80 大島さんはライターだけあって言葉選びもしっかりしてるなぁ
自称業界経験者みたいな品性ゼロの有様じゃあ
仕事失くなるから当然だけどさ
自称業界経験者みたいな品性ゼロの有様じゃあ
仕事失くなるから当然だけどさ
263代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7545-z4PT [240b:10:ef27:dc01:*])
2026/05/03(日) 14:08:36.92ID:/Qi0pJkn0 >>247
6チームのリーグがあったとして
万年4位チームの社長としてあなたは親会社から新たに派遣されました
昨年実績として入場料、親会社を除くスポンサー料収入グッズ収入その他諸々の売上を合計した昨年実績は20億円です
今年は、昨年実績を踏まえ、親会社からスポンサー料で年間売上30億円になるように補填すると言われました
つまりあなたに与えられた予算は30億円です
この予算は昨年のリーグで上から2番目にあたります
チームの財務状況にも特に問題点はありません
さて、あなたのミッションとしては経費を抑え、いかに利益を上げて親会社に貢献するか、でしょうか?
6チームのリーグがあったとして
万年4位チームの社長としてあなたは親会社から新たに派遣されました
昨年実績として入場料、親会社を除くスポンサー料収入グッズ収入その他諸々の売上を合計した昨年実績は20億円です
今年は、昨年実績を踏まえ、親会社からスポンサー料で年間売上30億円になるように補填すると言われました
つまりあなたに与えられた予算は30億円です
この予算は昨年のリーグで上から2番目にあたります
チームの財務状況にも特に問題点はありません
さて、あなたのミッションとしては経費を抑え、いかに利益を上げて親会社に貢献するか、でしょうか?
264代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 14:12:24.33ID:NqiMYLm40 党首のポストは最初の一文が無ければ
定義についての補足としては正当なんだけど、
最初の一文の否定ベクトルがあるだけに印象が変わって
読む側に余計なバイアスを感じさせていて、
それは正しいことではなく、後者のほうが
平易で核心を突いてるんだってことが
わからない非日本語話者(話してるのかどうかだが)のae06-b3Ekが
俺への攻撃に利用してるだけだな
定義についての補足としては正当なんだけど、
最初の一文の否定ベクトルがあるだけに印象が変わって
読む側に余計なバイアスを感じさせていて、
それは正しいことではなく、後者のほうが
平易で核心を突いてるんだってことが
わからない非日本語話者(話してるのかどうかだが)のae06-b3Ekが
俺への攻撃に利用してるだけだな
265代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MMb2-ZjuP [49.239.80.137])
2026/05/03(日) 14:14:25.40ID:Xem5mL/LM もし、プロ野球球団発表の観衆数がテキトー数字ではなく発券数だとしたら、いろいろつじつまが合わなくね?
たとえばズムスタの主催者発表が2万2千人(収容率67%)だったとき
実際の客入りはひいき目に見ても収容率の3割以下、1万人いるかな…
って場合に差の1万2千はなんなの?
シーチケ持ってるけど来ない客を仮に5千人だとして、残りの7千枚のチケットは
誰がどの段階で捨ててるんだ?
毎試合すごい大量のタダ券をばらまいて、そのうち数千枚が毎回捨てられてるのか?
たとえばズムスタの主催者発表が2万2千人(収容率67%)だったとき
実際の客入りはひいき目に見ても収容率の3割以下、1万人いるかな…
って場合に差の1万2千はなんなの?
シーチケ持ってるけど来ない客を仮に5千人だとして、残りの7千枚のチケットは
誰がどの段階で捨ててるんだ?
毎試合すごい大量のタダ券をばらまいて、そのうち数千枚が毎回捨てられてるのか?
266代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 14:15:17.85ID:NqiMYLm40267代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7590-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
2026/05/03(日) 14:17:44.03ID:e0CZhHIL0 テレビ朝日
スーパーベースボール阪神×巨人
1.9 %
焼豚がスターだとか言っていた佐藤なんとかさんが出ているのになぜこんな低い...
スーパーベースボール阪神×巨人
1.9 %
焼豚がスターだとか言っていた佐藤なんとかさんが出ているのになぜこんな低い...
268代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 01cb-ZjuP [2404:7a83:4240:d500:*])
2026/05/03(日) 14:20:13.39ID:GCf4t3P00 ソフトバンクの42222といい
プロ野球は担当者が実数風に発表してる説が濃厚
プロ野球は担当者が実数風に発表してる説が濃厚
269代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 14:21:38.79ID:zURhoIRQ0 コンサドーレ札幌がもう終わってる理由...
https://www.youtube.com/watch?v=VwO9r_waY2g&t=20s
https://www.youtube.com/watch?v=VwO9r_waY2g&t=20s
270代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
2026/05/03(日) 14:22:12.05ID:NqiMYLm40 >>265
収容率67%となると空席は3席に1席「しかない」
内野がびっしり満席だとしても
外野にブロック単位で空席になるようなことはない
更に言えば、やきうの言う年間動員から概算される収容率の達成のためには
平日も全試合85%は動員していないと到達できない
つまり空席の割合は5席に1席でも難しい、となる
これに対する論理的な焼き豚の反駁は見たことがない
収容率67%となると空席は3席に1席「しかない」
内野がびっしり満席だとしても
外野にブロック単位で空席になるようなことはない
更に言えば、やきうの言う年間動員から概算される収容率の達成のためには
平日も全試合85%は動員していないと到達できない
つまり空席の割合は5席に1席でも難しい、となる
これに対する論理的な焼き豚の反駁は見たことがない
271代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6241-3YUq [101.111.203.213])
2026/05/03(日) 14:22:15.05ID:zURhoIRQ0 コンサドーレはマジでやばそうだな
272代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae06-b3Ek [2001:268:7218:d0b6:*])
2026/05/03(日) 14:24:04.78ID:kMvimaU80 5chというかSNS使うにあたって最低限守るようなことを書いただけで
自身への攻撃になると思っちゃうんだ
とことんインターネットに向いてないな
自身への攻撃になると思っちゃうんだ
とことんインターネットに向いてないな
273代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.163.220.99])
2026/05/03(日) 14:24:58.49ID:Jh1lODOuH274代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd12-lOJt [1.75.210.86])
2026/05/03(日) 14:26:22.22ID:q9yvlufZd ABS導入しているかと思った。〉テレ朝クラシコ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい