探検


プロ野球の視聴率を語る7786

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/05/03(日) 06:31:53.79ID:HtjU9zxd0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


前スレ
プロ野球の視聴率を語る7780
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776645817/
プロ野球の視聴率を語る7781
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776862246/
プロ野球の視聴率を語る7782
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777036565/
プロ野球の視聴率を語る7783
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777242213/
プロ野球の視聴率を語る7784
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777421456/
プロ野球の視聴率を語る7785
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1777605506/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.163.220.117])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:36:04.27ID:0d5alQH1H
>>1
早朝からスレ立て乙🫡

焼き豚嵐にも困ったもんだ😮‍💨
3代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75d0-SOXu [240b:c020:424:22b4:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:37:31.96ID:Jpj87I0G0
tps://www.youtube.com/watch?v=5isHiXQBt84

村神様200万再生超え

玉蹴りは??🙄
4代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.125.146.95])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:37:44.79ID:u0Bj92CuH
巨人開幕戦の記事を再読してみると本当に酷いな🥵
コア視聴率1.9%かよ🤮

🐷🎲巨人vs阪神も化石化…視聴率他局番組に惨敗で分かる「地上波キー局で野球中継」の限界【WBCも放送ナシ】
https://news.yahoo.co.jp/articles/02d6570907d97486900b07d8175b48e44205a227?page=1

| 3月27日に日本テレビで中継された巨人vs阪神の世帯視聴率は6.8%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)、個人視聴率は3.9%、テレビ各局が重視するコア視聴率(13~49歳の個人視聴率)は1.9%だった。
5代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.125.146.95])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:39:08.12ID:u0Bj92CuH
>>3
韓国配信に群がる焼き豚😱

チャッピー回答 → SPOTV は韓国資本です。
もともと韓国のスポーツ専門放送・配信サービスで、親会社は韓国・ソウルに本拠を置く Eclat Media Group(エクラットメディアグループ) です。SPOTV自体も韓国発の有料スポーツチャンネル/配信ブランドとして展開されています。
6代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75d0-SOXu [240b:c020:424:22b4:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:40:57.12ID:Jpj87I0G0
韓国ガー

哀れすぎて笑った
7代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-lOJt [60.95.211.46])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:47:41.18ID:fQCPyfJu0
サカ豚は清田の YouTube 見ていればいいと思うよ サッカーの話題で満たされているよ
8代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-lOJt [60.95.211.46])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:49:32.01ID:fQCPyfJu0
清田の YouTube
9代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75bf-xMUy [240a:61:42c2:ad57:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:53:03.14ID:bXYD3Jhx0
バットで殴られた日本の野球審判、2週間経っても意識不明
https://www.arabnews.jp/article/features/article_175889/

アラビア語ニュースでも、野球の危険性が伝えられたね
日本の記事だと美談にされてるね😰
10代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75bf-xMUy [240a:61:42c2:ad57:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:54:25.94ID:bXYD3Jhx0
>>4
ゴールデンでコア視聴率1.9%🥵

でも、平均視聴率がこれより低くなりそうだから安心だな🤣
11代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75bf-xMUy [240a:61:42c2:ad57:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 06:56:48.52ID:bXYD3Jhx0
⚽【U-17女子アジア杯】リトルなでしこ、レバノンを圧巻13ゴールで粉砕! 相手にシュートを1本も打たせない完璧な試合運びで開幕白星発進
https://news.yahoo.co.jp/articles/371031cee0f958fe6d2ab75ea45cfca19c7ea07b

リトルなでしこも強いな🥳
ベネズエラに惨敗したあれとは違うな😂
12代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-lOJt [60.95.211.46])
垢版 |
2026/05/03(日) 07:03:28.42ID:fQCPyfJu0
清田 が日本中を サッカー 嫌いにさせてくれた
13サンモニ編成 (ワッチョイ c58e-iIKs [2400:2653:6960:d900:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 07:23:34.64ID:T1ugNd670
膳場貴子 きゅうきょ休み 
14代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7586-lOJt [240f:a1:a17f:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 07:39:44.71ID:Fa4TyZ4c0
ガム噛みが打ってるってことは
普通に大の谷衰えたか😑
15代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7500-jdft [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 07:48:34.72ID:zCRmfxd/0
>>9
「バット=凶器」のドイツでは当たり前の認識
16岸部シロー (ワッチョイ c58e-iIKs [2400:2653:6960:d900:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:01:33.61ID:T1ugNd670
5月3日サンデーモーニング
中東情勢いろいろなものの供給不足とかの影響がでています
17代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.160.85])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:08:29.54ID:bin8lAEnM
いちおつ
世界八位記念🎊円盤のリリースまだ?
18代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.160.85])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:11:15.31ID:bin8lAEnM
>>14
腕組みガムクチャデブの方を優先してBS放送するのかな
二刀流はオワコン!みたいな報道しながら
19代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7528-lOJt [240f:a1:a17f:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:11:50.74ID:Fa4TyZ4c0
>>9
そういやサウジで
ヤキウリーグできたんだっけ
20代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7500-jdft [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:21:52.85ID:zCRmfxd/0
>>19
大谷ならサウジから年俸1000億円のオファー
21代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75ec-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:24:31.11ID:e0CZhHIL0
>>4
テレ東が中継したエスコン初年度のパリーグ開幕戦が5%台叩き出したのが3年前
今やクラシコ開幕戦が6%か...

テレ東で生中継のパ・リーグ開幕戦の日本ハム-楽天の平均世帯視聴率は5・5%
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303300001526.html
22代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-tqQW [60.95.211.46])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:26:34.33ID:fQCPyfJu0
もう視聴率なんて何の意味もないからなあ
23代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:27:47.90ID:NqiMYLm40
>>1
なぜ文言削ったんだよ
あると困ったのか?
2026/05/03(日) 08:31:25.21ID:ezpKc8Gi0
オイルマネーへの憧れが隠せない焼き豚
25代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:36:58.24ID:deZQoDfL0
>>9
内容は別に日本の記事と一緒やろ笑
そこまでして野球叩きしたいか?笑
26代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-tqQW [60.95.211.46])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:37:34.14ID:fQCPyfJu0
清田はすごい
27代打名無し@実況は野球ch板で (スフッ Sdb2-yycp [49.106.215.39])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:41:12.42ID:qCIE2o+5d
芸スポは昨日のJリーグ結果スレすらたたなくなったんだな🤣
5試合まとめて立てても誰も興味ないから全然スレ付かないし記者もやる気なくなったか
三苫とかいうポンコツは活躍してないのに立ってるけどこれも立てる必要ないだろ
28代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75ec-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:43:04.70ID:e0CZhHIL0
焼豚にとって芸スポ板が世間の全て
29代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aea5-7LpZ [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:44:09.79ID:SaK/IQsm0
視聴率スレだから視聴率は避けれない
視聴率に触れられるのイヤなら別のスレ立てればいい
30代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75ec-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:47:17.07ID:e0CZhHIL0
視聴率なんて何の意味もないと焼豚が現実逃避
意味があるからテレビ局は野球中継を減らし続けているわけでね
31代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7534-2Ar1 [240a:61:32b6:d356:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:47:41.45ID:29ylI55l0
ガンダムを大量生産したら圧勝では…? ジムが量産された理由とは★3
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777648006/

昨日時点で芸スポで1番伸びてるスレがこれだぞ
ガンダムはリアルタイムで見てたってジジイだらけ
そういえばこのスレでも初代ガンダムを見てたって盛り上がってたことあったね
32岸部シロー (ワッチョイ c58e-iIKs [2400:2653:6960:d900:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:49:21.05ID:T1ugNd670
CMやおしっこいこう
スタジオに落とし穴ないやろな
33代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:50:29.68ID:opZoudZt0
977 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5d1a-bepD [240b:c020:400:b11c:*])[sage] 2026/05/02(土) 23:16:14.79 ID:jQjIrQri0

ボクシングから丸パクリした名前つけてる時点で
これは真面目じゃないおふざけの大会ですよと言ってるようなもの
こんなので野球世界一だとか本気で言うバカがいるとはMLB側も思ってなかったろうな




トイレと同じはいいのかよw
34代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75ec-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:51:56.16ID:e0CZhHIL0
芸スポってもう何のためにある板なのか分からんよな
スレが立つまでの時間も遅いし以前と比べると人の数も減っている感じがするし
特定の競技の事を話したいなら他のとこで話せばいいからな
芸スポの存在意義はもう以前ほどは無いんじゃないかな
35代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aea5-7LpZ [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:52:17.41ID:SaK/IQsm0
携帯男?も視聴率関係ないを連呼してた
焼きブーは視聴率に触れられたく無いだけ
36代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c5e5-YEzN [2400:4053:4bc1:6700:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:52:44.15ID:wwehBw6I0
腐っても地上波が無ければね。ボクシングは井上以降の世界チャンピオンとか全く知られてない、WBCは今回は前回の影響である程度盛り上がったけど
次は最初から地上波無いのわかってるから無理だろうね
37代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:57:32.47ID:NqiMYLm40
>>34
んなこたぁねえよ
いまでも情報の二次ソースとしての機能はあるのに
それをいいことに工作しまくってる
>>1の文言を削るのと同じで、そういった細かいいやがらせを奴等はサボらず厭きずに
延々と大量に続けられる病人で狂人だからね
38代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 08:58:00.78ID:opZoudZt0
考え方の違い

シスラー→無料でも客が沢山入った方が良い

野球業界→チケット収入が一番大事(もちろん入場者の物販も大事だが分けて考える)
39代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.162.172])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:01:15.74ID:cRi3/yQCM
チームの愛称もホッケーのサムライジャパンをパクってるし😠
40代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a984-tqQW [60.95.211.46])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:02:12.81ID:fQCPyfJu0
野球はもうそんなに入場料収入に依存してないから
大きな収入源の一つっていう位置づけ
これから伸びる可能性があるのはスポンサー料だろうなあ
41代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:02:31.14ID:opZoudZt0
>>3

https://youtube.com/shorts/vXYHgEhr8To?si=ZgXmMxXWPLxQ4pMQ


三浦カズ 800万再生!!
2026/05/03(日) 09:02:35.58ID:+ux5yXaq0
世帯視聴率ほど野球に都合が良い数字ないのにな
43代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM62-7LpZ [153.237.171.214])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:03:31.37ID:dUWF/WY5M
>>38
招待客の中からリピーターが生まれる
現に客数も売上も伸びてる
44代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.162.172])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:03:36.80ID:cRi3/yQCM
考え方の違い
普通のスポーツ→同一リーグの他チームや他国がライバル
やきうんこ→サッカーがライバル
45代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:04:31.79ID:opZoudZt0
https://youtube.com/shorts/-DQV-JAx-pI?si=Gaoay0HnPhAgMEBL


三浦カズ  500万再生!!
46代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.162.172])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:06:01.25ID:cRi3/yQCM
普通のスポーツ→どうすれば世界で勝てるかを考えよう
やきうんこ→世界八位の感動をありがとう
47代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae34-7LpZ [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:06:20.83ID:SaK/IQsm0
>>38
念仏にすぐ否定されて草
48代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 750f-0TCO [240b:c010:4e5:5429:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:08:30.71ID:MiDAvx9X0
まーた長嶌が情報だの文言だの訳わからんこと呟いてるんか笑
他のシスラー見てみろよ引いてるぞ笑
49代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:09:48.33ID:opZoudZt0
阿久悠と野球についてキチンと総括して欲しいね
50代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 750f-0TCO [240b:c010:4e5:5429:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:13:37.15ID:MiDAvx9X0
>>38
なんか逆のような気がするな🤔
シスラーども無料券をやたら否定するし笑
51代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:13:38.22ID:opZoudZt0
サッカー嫌い激増

1.清田スポーツチャンネル

2.トランプにFIFA平和賞

3.サウジアラビアがやりたい放題

こんなとこか
2026/05/03(日) 09:15:32.00ID:+ux5yXaq0
野球界から出る数字なんてデタラメすぎて役に立たないけど
それで困ってるのも野球界なのにいつまでもちゃんと数えようとしないよな
競技人口くらい急激に減ってやっとヤバいぞと共通認識が出来るのは酷すぎる
53代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:16:10.70ID:NqiMYLm40
ウソデマ捏造いやがらせは
なにがあろうと肯定されるもんじゃねえぞ
(ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])
54代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.162.172])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:18:04.84ID:cRi3/yQCM
タダ券ばら撒いても
客席ガラガラプロやきう
😖
55代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:19:31.67ID:NqiMYLm40
(ワッチョイ 750f-0TCO [240b:c010:4e5:5429:*])と
(ワッチョイ b1b7-OIdg [180.18.152.208])で
何刀流やるんだ?

コイツがこういうことを書くってことは
このいやがらせが生き甲斐のキチガイゴミクズ犯罪者害虫焼き豚にとっては
少しでもクリティカルで苛立つってことなんだよ
そこを軽く思ってる奴等が多いのはガッカリだわ
56代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 750f-0TCO [240b:c010:4e5:5429:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:20:27.56ID:MiDAvx9X0
>>55
長嶌さん笑
それ別人っすよ笑
2026/05/03(日) 09:20:59.99ID:yLr42lK+0
なんか、自分にとって都合の良い「シスラー」を脳内に生み出しちゃって、ずっとそれに向かってブツブツ言ってる病気の人がいて怖いんだけど。
58代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.125.146.9])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:21:39.42ID:+Ez8HP4PH
焼き豚はどうしてササローを応援📣しないんだい?🤔
59代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 750f-0TCO [240b:c010:4e5:5429:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:21:54.87ID:MiDAvx9X0
>>55
私は基本的に語尾に「笑」をつけてるんでそれで判断してください笑
馬鹿なシスラーでも分かりやすいでしょ笑
60代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:22:24.70ID:NqiMYLm40
>>52
どれだけ困ってもウソデマ捏造いやがらせが生き甲斐で楽しくてやめられなくて、
メディアや利権は握ったままだから
洗脳と強制を続けてサッカーを潰せれば
それで楽勝だと思ってるからだよ
61代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-pKHu [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:23:16.48ID:opZoudZt0
>>58
というか、実績(アメリカでの)ないペーペーが何であんなに叩かれてるのかがよくわからん
62代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.162.172])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:23:22.63ID:cRi3/yQCM
こんどは架空の人間出して騒ぎ始めた
🏥🚑急いでやきうの病院行って下さ〜い
63代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-pKHu [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:24:09.09ID:opZoudZt0
>>55
もうさ、何でもかんでも自作自演とか思い込んでるのは病気だよwwww

あるいは、自分がいつもやりすぎてるからかな?
64代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM46-mcT3 [125.193.162.172])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:26:43.41ID:cRi3/yQCM
二刀流の図星を突かれて慌てだした?
顔真っ赤ですよやきうおじいさん
2026/05/03(日) 09:27:15.47ID:wSqyhdoxH
佐々木はすごいな
優勝ノルマのチームでこんなのでも出番もらえる契約したんだから
野手の方も守れない走れないばかりだから打てなくなったら終わりなんだよな
吉田とかそろそろNPB復帰するしかないだろ
66代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-pKHu [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:27:25.35ID:opZoudZt0
>>39
他の競技も名乗ってもいいと思うけどね
67代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-xMUy [103.125.146.64])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:27:37.87ID:RIfvnJYMH
>>61
むしろ叩かれない理由がない。
ロッテでまともに投げず、世話になった吉井や選手会に後ろ足で砂かけて出てった。
そして本来マイナーで鍛えるべきなのに、いくら打たれても登板チャンスもらえるからじゃね?

今日もしっかり打たれてるwww
2026/05/03(日) 09:29:18.69ID:4AMeLzV6M
そういえば「少年野球の競技人口、どんぶり勘定をやめて各団体でちゃんと数えて集計しよう」
ってプロジェクト?は何年経っても結果が出てこないけど、正確な数を数えるのって野球にはやはり難しすぎたのか
2026/05/03(日) 09:29:47.48ID:yLr42lK+0
>>37
もう芸スポと言うか5chが蛸壺化して、情報の拡散力は失なってるし、世間を映す鏡の役目も無くなってる。

一昔前のメディア出身だからなのか知らんが、5chの影響力過大に見すぎ。

言葉汚すぎて見てられないから、暫くネットから離れたほうが良いよ。もう自分が荒らしと変わらんのは自覚しろ。
70代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-pKHu [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:31:19.86ID:opZoudZt0
>>67
勝ち投手じゃねーか

でも使う方が責任があるんであって、佐々木のせいじゃねーだろw
71代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b1b7-pKHu [180.18.152.208])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:32:18.45ID:opZoudZt0
註釈つけるけど、ロッテに対して恩知らずな行為は叩かれても仕方ない上での話
72代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM62-7LpZ [153.237.171.214])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:34:22.43ID:dUWF/WY5M
>>68
昔から。
何回も数えて結果が絶対出てこない
2026/05/03(日) 09:35:35.34ID:4AMeLzV6M
パクられ元の元祖さむらいジャパンは、当時NPBに抗議文を出したり、そう思ってないみたいだけどね
74代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9ec8-7LpZ [121.85.175.128])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:36:30.13ID:rbXrZJYM0
抗議してたな
マスコミにスルーされてた
75代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MMb2-5R9p [49.239.78.151])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:38:37.07ID:+pZgvzdSM
焼き豚の出してくる数字って全て日本ローカルの高齢者の数字だけだしね
ほんと間抜けで恥ずかしい数字しかないからな
2026/05/03(日) 09:39:34.27ID:+ux5yXaq0
以前年代別の大会で球数制限を超えて負けてたけど
球数制限あるのに監督コーチバッテリーの誰も球数を把握してないって
ありえないレベルの低さだよな
ヨーロッパとか草野球レベルのチームでも日本よりは高度な野球してる
77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:39:38.94ID:deZQoDfL0
>>69
これには賛同するわ笑
長嶌のノリは古いねん笑
大好きな作曲でもして5chから離れた方がええわな笑
2026/05/03(日) 09:40:09.28ID:4AMeLzV6M
>>72
実は数えてはみたんだけどマズい数字なので隠蔽…って可能性もあるかw
79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75ec-GXfj [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:41:47.79ID:e0CZhHIL0
>>78
野球の場合ちゃんとやるとマズイ事になるので

2006年NPBのドーピング違反者100名以上も非公表 野球マスコミも一切追求せず報道せず
http://bylines.news....u/20160205-00054127/

日本野球界が初めてドーピング検査を実施したのは2006年のこと。
この時はあくまで「啓蒙」のためだったとし、100名を越える違反者名の公表を控えた。
80代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MMb2-5R9p [49.239.78.151])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:42:30.35ID:+pZgvzdSM
>>51
ベネズエラなんかに負けた時点で日米の国民は既に
やきうを廃棄済みね
2026/05/03(日) 09:43:18.94ID:zURhoIRQ0
広島新スタ、盛り上がってるのに市民は得してない?
https://www.youtube.com/watch?v=Tt8Jf2QFebc&t=19s
2026/05/03(日) 09:44:34.54ID:+ux5yXaq0
人数を数えるように現場の監督に伝える
実際に監督が人数を数える
監督がそれを報告する
これのどの段階で躓く所があるんだ?って話だよなあ
83代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MMb2-5R9p [49.239.78.151])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:45:00.92ID:+pZgvzdSM
>>51
オリンピックから廃棄済みなのも追加ね
84代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MMb2-5R9p [49.239.78.151])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:45:53.60ID:+pZgvzdSM
>>51
低視聴率でほとんどのテレビ局から中継も廃止も追加
85代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:50:59.91ID:deZQoDfL0
>>81
広島新スタあかんか…笑
86代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae76-Wg3G [2001:268:c185:d0d2:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:54:04.60ID:NqiMYLm40
>>64
焼き豚は二刀流どころか何回IDコロコロさせてるかわからんからな
その指摘も>>1の文言に書き込んでたのに、
そこもクリティカルに効いたのなら必要性があったということだね
(ワッチョイ b2cb-eDWr [115.165.42.4])も効いてるからこそ
こうやって運営の工作を容認してるんだろうね
>>74の件もそうだけど、送り出す側が無視することで
無かったことに出来てしまってるからね
野球なんて言葉や用語もいつの間にか正岡子規は関わって無かったことにされてるし

>>65
そこまでアンタッチャブルな契約と、
それをしていないで3Aとかに落とされる奴等の違いはなんなんだろうね
焼き豚も誰ひとり疑問に思ってないが
2026/05/03(日) 09:54:13.99ID:/Qi0pJkn0
>>38
なんかこの論法よく見るけどただの論点ずらしなんだよな
最初からずっと「観客動員数じゃないものを観客動員数と発表するな」としか言ってないんだよ
今の数字をチケット発券枚数とか発表するか実数発表に切り替えれば視豚さんサイドも何も文句つけることなくなる
88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ae28-7LpZ [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:56:53.56ID:SaK/IQsm0
>>82
チーム消滅で調査書頼が返送されるとか
89代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:57:17.81ID:4dH+ggCl0
>野球なんて言葉や用語もいつの間にか正岡子規は関わって無かったことにされてるし

それで正岡子規が野球好きだったことが否定されるわけではないんだが・・・
90代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:57:41.90ID:4dH+ggCl0
>>87
それが世界標準だから仕方ないwwww
91代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 09:59:33.29ID:4dH+ggCl0
世界のほとんどがチケット売上枚数=観客動員数

カチカチ人数をカウンター計測してるなんてのはJリーグだけなんだよ

他にどこがやってるか教えて欲しいくらい
92代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c517-iIKs [2400:4150:90c1:4a00:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:01:14.94ID:bFtxtn1i0
なんで豚爺さんって完全に論破されて否定されたものでまた戦いを挑むのか
2026/05/03(日) 10:01:31.44ID:ezpKc8Gi0
豚焼きうやMLBは発表数とかけ離れたガラガラだから笑われてんだろ
焼き豚相変わらず知能が低いな
94代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM62-7LpZ [153.237.171.214])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:01:40.04ID:dUWF/WY5M
>>91
カチカチもせずデタラメを一桁まで発表
これなーんだ
95代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 754d-pKHu [240a:61:20e6:8000:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:02:13.25ID:4dH+ggCl0
>>89
以降は外出してるから
ID:opZoudZt0
と同一人物だよ
言っとかないと文句言われるんだよなwwww
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aee0-UMyh [2001:240:2467:8802:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:02:16.07ID:ezfYBtPT0
>>3
ユニフォームソング(笑)うわあああ
2026/05/03(日) 10:03:01.69ID:yLr42lK+0
世界標準関係無く、Jリーグと比較するなら基準合わせろってだけだろ。

売上数字の詳細も含め、野球の数字は「何が本当なのか」が分からないものが多過ぎる。
2026/05/03(日) 10:05:17.34ID:4AMeLzV6M
オリックスとか最近の広島とか見ると、主催者発表と実際の客入りが乖離しすぎて
「プロ野球は発券数ダカラー」という主張は無理があるんだよな
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 75c7-2Ar1 [240a:61:30a1:ce7f:*])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:05:26.75ID:QNcmlDoj0
欧州サッカーも実数かと思われてたけど不甲斐ないシーズンにキレたアーセナルサポが来場拒否したからチケット発券枚数だと確定した
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a27c-0TCO [133.32.133.45])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:06:03.57ID:deZQoDfL0
>>86
ID:cRi3/yQCM
ID:NqiMYLm40

むしろこいつこそ二刀流なんじゃないんですかねぇ笑
101代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f5f4-2sDm [122.130.106.65])
垢版 |
2026/05/03(日) 10:06:57.46ID:FETb4dO10
プロ野球よりMLBの方が水増しのスケールはデカい
さすがアメリカは水増しもメジャー級
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況