サカ豚ってアホだな
NPBが観客動員数なんて正確に発表するかどうかなんてNPB側の自由だろう
入場売上は税制上正確に申告しなければいけないけどな
タダ券で入場者数を水増ししてスポンサーを取って来ようとするJリーグなら重要だけど
バカ話をいつまでもお疲れさんwwww