もうとっくの昔にプロ野球は発券枚数なんだと認めちゃってるのよ
人の数を正確に数える事すら出来ないって認めちゃってるわけ


福岡ソフトバンクホークス(公式) @HAWKS_official 2012年9月19日21:12
>NPBは、満席率(あと何枚チケットを発券できるか)をベースに考えるのでシーズン席は全てカウントしてます。

中日ドラゴンズ球団企画部の人
>「チケットが出た数しか把握してない。他の球団もそう。実カウントは難しい」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1478747098/58