芸スポは昨日のJリーグ結果スレすらたたなくなったんだな🤣
5試合まとめて立てても誰も興味ないから全然スレ付かないし記者もやる気なくなったか
三苫とかいうポンコツは活躍してないのに立ってるけどこれも立てる必要ないだろ