>>265
収容率67%となると空席は3席に1席「しかない」
内野がびっしり満席だとしても
外野にブロック単位で空席になるようなことはない
更に言えば、やきうの言う年間動員から概算される収容率の達成のためには
平日も全試合85%は動員していないと到達できない
つまり空席の割合は5席に1席でも難しい、となる

これに対する論理的な焼き豚の反駁は見たことがない