芸スポってもう何のためにある板なのか分からんよな
スレが立つまでの時間も遅いし以前と比べると人の数も減っている感じがするし
特定の競技の事を話したいなら他のとこで話せばいいからな
芸スポの存在意義はもう以前ほどは無いんじゃないかな