アカデミーでどういう指導しているのか気になる
まずルールのレクチャーから始めないと話にならないんじゃない?
攻撃側は何をすると点が入るのか、守備側はそれを阻止して攻撃になるためには何をしなければならないのか、みたいな
今の子供のやきうの知らなさ加減をナメないほうがいい