>>440
俺は決勝トナメの時間帯が悪いって言ったんやで笑
で、土日の午前は見やすいとかレスしてきたのはお前やで笑
だから決勝トナメは土日なんか?って返したまでで…笑
ここまで説明せんとあかんのか?笑