>>448
自分みたいに演出よりも技術系寄りのポジションの人間にとっては
「迷惑なボンクラだなコイツら」って感じなんだよな
もっともこの発言も
・プロデューサー数名
・ディレクター数名
・作家
・発言した演者当人
このうちの誰が「言わせた」のかわからんので
まとめて「TBSが悪い」としか言いようがないのだが

>でもサッカーはワールドカップあるから別枠で長尺でやってた
↑こんなウソつくやつはそいつ個人が責任取って死ねばいいと思うがね
普段は「やってないから人気もない」とかぬかしてるくせに