そもそも世情に訴えたいって動機なら「税リーグ」なんてスラング使わないし、そういう攻撃的なコンテンツに普通の人は近寄らない。

内輪受けで再生回数稼げるから「税リーグ」は使いたいんだろうけど、エコチェン一直線にしかならない、って話はもう受け付けないんだろうなぁ