今年のWBCはネトフリが放映権とるほどMLBはガチだったな
ベネズエラ、ドミニカ共和国のメンバー見てたら大谷をはじめ日本の野球選手がいかにMLBから忖度されてるかわかっただろ
村上や岡本も今は忖度ありきでやってるけど忖度なしになったらどうせ打てないのは見えてるしな